• 締切済み

caeser sozeというバンドについて

caeser sozeという、インディーズのスカバンドについて知りたいです。 特にメンバー構成と活動遍歴を知りたいと思っています。 すでに解散してしまっている、ということもチラリと聞いたのでその辺も気になっています。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

詳しくないながらも、一言。 Caeser Soze(カイザー・ソゼ)は、昨年(2004年)9月で解散したと聞いてます。 結成は、1997年の様ですね。 参考URLは、indiesmusicです。

参考URL:
http://indiesmusic.com/artistview.asp?id=4639&view_suu=50