• ベストアンサー

ストレッチについて...

こんにちは。また質問があります。聞いて下さい... ストレッチとは、体を柔らかくするとぃう事ですか? 柔軟体操をすればィィのでしょうか... 具体的に、どのようなことをすればいいのか教えて下さい!! あと、時間はどの位かければぃぃのだすか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

satotori さん今晩は >ストレッチとは体を柔らかく、、、、、、? 体の筋肉や腱をのばす準備運動のことですよ。 貼っておきます↓。

参考URL:
http://www.badminton.ac/strech.html
satotori
質問者

お礼

すごく参考になりました★ 本当にありがとうございました!!!