M38002E2SPのデータをICからICへ移し変えする方法

このQ&Aのポイント
  • M38002E2SPのデータをICからICへ移し変えしたい!生産中止している三菱のM38002E2SPのデータをICからICへ移し変えする方法を教えてください。
  • M38002E2SPのデータをICからICへ移し変えする方法をお知りの方、教えてください。データのみは無く、ICに入っている現物しかないため、ICからICへとデータの移し変えが必要です。お願いします。
  • 三菱の生産中止品であるM38002E2SPのデータをICからICへ移し変えしたいです。データの作成会社が解散してしまったため、データの移し変え方法が分かりません。どなたか方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

M38002E2SPのデータをICからICへ移し…

M38002E2SPのデータをICからICへ移し変えしたい! 生産中止している三菱のM38002E2SPのデータをICからICへ移し変えしたいのですが、どなたかできる方、方法知っている方教えて下さい。 データのみは無く(データ作成した会社も解散)、ICに入ってている現物しかないため ICからICへとデータの移し変えを余儀なくなっていますが 方法が分かりません。 宜しくお願い致します。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

毎度JOです。 ネットから発掘してきました http://www.ortodoxism.ro/datasheets/MitsubishiElectricCorporation/mXttzqw.pdf 1#氏仰せの通り作り直した方が早そうですね、周辺回路の回路図があれば、 CPUを外した後に基板を乗せて、今時のCPUで設計ですかね?

参考URL:
http://www.ortodoxism.ro/datasheets/MitsubishiElectricCorporation/mXttzqw.pdf
回答No.1

プロテクトがかかっていなくてROMライターのモードがあえば、READできると思いますのでWRITEできます。MASKなら無理です。 仕様書があればちがうCPUでも最初から開発のし直しが可能ですが、ハード、ソフトの開発費が必要となります。