• ベストアンサー

PASMO ICデータ仕様について

PaSoRiのビューワーを使ってICデータの乗車履歴の照会を行っています。 データの中に残高が空白(0円でも無く)のデータが存在しますが、 どの様な扱いのデータでしょうか? (従業員のICカードのデータをサンプル提供受けておりますが、  元々のカードの使用者が現在では不明で、使用者本人へは確認できません) また、ICデータのデータ仕様を確認できる方法(サイト等)ありませんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

東京メトロの改札外乗り換えのように2組以上の入出場で1乗車となると中間の駅の出場時の残額が表示されないことがあります。 データー仕様は公開されていません。