• 締切済み

N901iCのホワイトを扱っているお店(東京23区で)

いつもお世話になっています。 FOMAのN901iCのホワイトを探しているのですが、 どこのお店に行っても品切れ(生産中止?)状態です。 東京23区内ならどこでもいいので、N901iCのホワイト(パウダースノー)を扱っているお店を ご存知の方がいましたら、教えていただけませんか? また、大体の本体価格も教えていただきたいです。 ところで、なぜ、この機種は生産中止になったのでしょうか? 確か、N901isの一つ前の機種ですよね? 何か不都合でもあったのかなぁと。。 ニューロポインタ機能があって、ストリーミング再生ができ、 機種本体が白いものを探しているので、この機種にしたいなぁと考えているので。 では、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • umagon04
  • ベストアンサー率34% (31/89)
回答No.2

オークションをやっていらっしゃれば白ロムで新品が出てますよ。(必ずではないですが) それを購入し、ドコモショップにて新規ならカードを作ってもらい使えます。手数料がかかりますが・・ 買い増しならカード差し替えで使えますね。。

noname#18172
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nbd00115
  • ベストアンサー率18% (116/632)
回答No.1

>ところで、なぜ、この機種は生産中止になったのでしょうか? どの機種も、計画生産台数が決められています。 増産するかどうかは、販売実績によりますので、 生産が中止されたのでは無いでしょう。 地道に在庫を探すか、中古を見つけるしかないかと。

noname#18172
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • N900isより、今の機種(N-01B)はi-mode通信が早い?

    N900isより、今の機種(N-01B)はi-mode通信が早い? 現在、N900is(初代くらいのFOMA)を使用しています。 現在の機種にすると、i-mode通信は、もっと早くなるのでしょうか? ニューロポインタがある機種にしたいのですが、N-01Bは、もう、売り切れとのこと。 今後、ニューロポインタはないと、店員さんに聞いたのですが、本当でしょうか?

  • 901isのSHかNで迷っています。

    902が発売され始めて安くなって来た901isの購入を考えてます。SHかNで迷っています。いろいろなサイトを見たりして何となく分かっているつもりですが、どちらにしようかと決めかねてます。SHは機能的には問題は無さそうですが、あの大きさで躊躇してしまいます。Nは、よくモッサリしていると聞きます。実際、NじゃなくてもPでもいいのですが、Nのニューロポインターに興味があります。ちなみにニューロポインターは、どこでも使えるのでしょうか?どの機種にするか好みの問題だとは思うのですが、皆様のお勧めが聞けたらと思いまして質問させて頂きます。あと私の使用目的はPCサイトはみません。ゲーム、メール、通話ぐらいです。

  • N901icとN700i。どっちがいいですか?

    私は今の携帯電話を使い出してもう2年以上がたちます。 そのせいか充電しても次の日にはきれてしまう状態になってます。 なのでそろそろ機種変更したいな~と思っているのですが… 2つの機種で迷っています。ちなみにドコモです。 今使っているのは…N251iです。 アプリ、赤外線付いていません。 写真もとれますが画質は良くないです; ただ、携帯のデザインは気に入っています。 まよっているのはFOMAのN901icとN700iです。 デザインは700iの方がすきなんですが、記録画素数100万というのが少し気になるんです。 画素数少なくないですか?最近のは200万を超えるものもよく見る気がするので・・ 保存したときに何かベチャーとした画像になるのが嫌なんです。 今のはなってしまうので・・;; iアプリ保存数やiメロディも2つの間に差があるのが気になります。 多いほうを選択しておいた方がいいのか(900icの方が多いです) アプリはともかく音楽はたくさん入れたいので… (iメロディが何なのかいまいち分からないんですが; 今どちらか使ってる方、よければ使い心地はどうか教えてください。 長文失礼しました。

  • N900is P900iv F900icについて・・・

    N900is P900iv F900icのどれかに機種変しようかと思っています。movaからFOMAへの機種変なので少し戸惑っています。できれば各機種の利点と不利点を教えて頂きたいです。例えばメールの打ちやすさ、カメラの機能、着歌の良さなど、個人的なもので結構なので・・・お願いします(>_<)

  • N905かP906か

    携帯を買い換えようと思っています。 すごく迷ってN905かP906の2機種にまで絞ってみたのですが、 どちらにするか決めることが出来ずにいます。 値段でいくとN905の方が良いのですが、 形があまり好みではありません。 デザインはP906が好みなのですが、 ずっとNシリーズを使っていたので、 ニューロポインタに慣れており、 Pにすると操作でストレスを感じないか心配です。 お店で聞いたところ、Pであれば、 そんなに違和感なく使えるだろうと言われたのですが、 実際のところどうなのでしょう? NからPに買い換えた方がいらっしゃいましたら、 ぜひ使用感など聞かせて下さい。 機能面で重視しているのはカメラです。 キレイに撮れるのはどちらでしょうか? 携帯の買い替えがかなり久しぶりなので(数年ぶり)、 その他、何を重視して買ったら良いのかよくわかりません。 アドバイス等あればよろしくお願いします。

  • N901icとN700iって・・・・

    あと、数日で10ヶ月という時に携帯がぶっ壊れました。液晶割れしてしまって、 メインディスプレイのバックライトが壊れました。。 修理代が5000円もかかるというので、 通話もなんとかできるし我慢して使っていますが、充電するとかなり携帯が熱をもちます(危 そこで、FOMAに機種変しようと思うのですが、N901icとN700iではどう違うのですか? まわりに聞くにはほとんど変わりはないといいますが、どうも N700iの方が着うたの限度容量が小さいとか聞きました。(あと、javaもろもろ etc..) ほんの細かいことでかまいませんので、教えていただければ幸いですww それと、これは余談になるのですが、機種変更すると二つの値段の差は どのくらいでしょうか?デパート、電気店、DS、携帯ショップどこでもOKです。 周りの条件としては、若者応援割引、2台セット割引になると思います。 もしかして1円になったりして、、、とか思っていたりしますが、そんな甘くないですよね??

  • ドコモのN902や702ってどうですか?

    現在使用しているN900iが故障気味になってきたので携帯の機種変更を検討しています。Nは今回が初めてで、ニューロポインタは非常に便利で重宝しているのですが、メール画面でアドレス帳を検索しているのに電話番号が最初に表示されたり(というか検索方法そのものが不便に感じます)文字の変換が今時ここまでなの?っていうくらい頭が悪いというか、あり得ない漢字が最初の候補に上がっていたりで、必ず機能だけに何とかならんのかともどかしく感じています。 現在店頭販売されているN902や702なのですが、その辺の機能は改善されているでしょうか?文字入力やアドレス帳などの当たり前だけど、毎日一番多く使う機能ほど大事と思い、ニューロポインタは捨てがたいのですが、現在発売されているN製品に改善が見られなければ他メーカーへ変えてみようと思います。実際に購入された方や周りにお持ちの方で聞いた感想やアドバイスなどがいただければと思います。 またNのみの問題ではないのですが、900シリーズや901シリーズと比べて902と702は相変わらず鈍くさいでしょうか?

  • N905iのような「ニューロポインタ搭載且つメイン画面が内側にしまえる」機種は現行機種にはもう無いのでしょうか?

    N905iを使用しています。 N902iからニューロポインターの便利さの虜になり、905シリーズ発売時にもほとんどN905i一択も同然で購入したのですが 現行機種で同じニューロポインターが搭載されている機種が、メイン画面を内側にしまえないN-01Aのみのようで、 公表されたばかりの夏モデルでも同じような形状のモデルのようです。 メイン画面が常時外側に露出していると、傷や外力による破損の懸念があり できればN905iのように内側に折りたたんで保護できる方が良いのですが… 現行機種だとニューロポインター搭載機種はもうメイン画面が常時外側に露出した物しかないのでしょうか? また実際にN-01Aをお使いの方は、メイン画面へのダメージ対策をどのようにされているのでしょうか? 特に、上着やズボンのポケットにしまう場合を想定して教えていただけるとありがたいです。 私のN905iでも、外側に露出しているサブ画面は、保護シートを貼ってはいますが、結構細かい傷がいっぱいです… 今すぐではないのですが、将来的に機種変更をするときもまた、ニューロポインター搭載がいいなぁって思っています。 ただ、メイン画面が外力に晒されやすい(→損傷しやすい)形状なのはちょっと困るので… ※N906iLはN905iと全く同じ形状なので条件満たしていますが、N905iからあえて機種変するほどのものではないと思うので除外してください。 (それをするぐらいならN905iを買い直します。906iL愛用の方には申し訳ないですが私は魅力を感じませんでした) あくまで最新機種での話とさせてください。

  • SOかNかFOMA

    N504isからの切り替えを考えていて、 SO506ic・N506i・N900iの3機種で迷っています。 私的にはSOが有力なのですが、 SO506ic=「受話音量が小さい」「バイブが小さい」との声を良く聞きます。 N506i=現在もNなので使い勝手は良いと思うのですが 背面にディスプレイが無くて使いづらそう・・・。 N900i=たいていの場所では通話できる? 通話に問題なければFOMAにしようと思うのですが。 この3機種をお使いの方実際使ってみての感想をいただけないでしょうか?

  • 友人から譲ってもらった携帯の機種変更について

    携帯を機種変更したいと思っています。私は2005年5月にmovaからFOMAのN901iCに機種変更しました。その後、2008年11月に友人が携帯を機種変更し、不要になった機種を譲ってもらいました。譲ってもらった機種はP904iで、自分のFOMAカードを中に挿入して使っています。しかし最近突然通話が切れたり、フリーズが頻繁に起き、ガタがきてしまったので、ドコモショップに行ってP904iから新しい機種に変更しようと思っているのですが、このような場合でも機種変更できるのでしょうか?iモードサイトにある「お客様サポート」のページを開き、ログインしてみると、ご契約内容の確認のページに「端末利用期間:5年6ヶ月」、「最終購入端末:N901iC(white)」と書かれており、N901iCの製造番号も記載されています。ドコモのほうには、私がP904iではなくN901iCを今でも使っているということになっているようです。機種変更の時にFOMAカードをP904iからN901iCに差し替えて持っていけば一番いいのですが、N901iCの携帯本体を紛失してしまっているため、そのようなこともできない状態です。ドコモショップにP904iを持って行っても機種変更できますか?また、何か事情を聞かれたりするのでしょうか?