• 締切済み

N901iCのホワイトを扱っているお店(東京23区で)

いつもお世話になっています。 FOMAのN901iCのホワイトを探しているのですが、 どこのお店に行っても品切れ(生産中止?)状態です。 東京23区内ならどこでもいいので、N901iCのホワイト(パウダースノー)を扱っているお店を ご存知の方がいましたら、教えていただけませんか? また、大体の本体価格も教えていただきたいです。 ところで、なぜ、この機種は生産中止になったのでしょうか? 確か、N901isの一つ前の機種ですよね? 何か不都合でもあったのかなぁと。。 ニューロポインタ機能があって、ストリーミング再生ができ、 機種本体が白いものを探しているので、この機種にしたいなぁと考えているので。 では、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• umagon04
回答No.2

オークションをやっていらっしゃれば白ロムで新品が出てますよ。(必ずではないですが) それを購入し、ドコモショップにて新規ならカードを作ってもらい使えます。手数料がかかりますが・・ 買い増しならカード差し替えで使えますね。。

noname#18172
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。

• nbd00115
回答No.1

>ところで、なぜ、この機種は生産中止になったのでしょうか? どの機種も、計画生産台数が決められています。 増産するかどうかは、販売実績によりますので、 生産が中止されたのでは無いでしょう。 地道に在庫を探すか、中古を見つけるしかないかと。

noname#18172
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。