• 締切済み

BMWのM3CSLの発売はいつ?

M3CSL(E46)について、2003年春頃発売されると言う情報(噂)がありましたが、もう出ているのでしょうか? また、限定生産なんでしょうか? あと、日本には入ってくるのでしょうか? 以上、CSLに関する情報を持っている方がみえましたら、情報提供をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答0でしたので…。 たいした情報ではないですが、ほんの参考程度に。 ドイツでの発売が2003年早々とのことです。 NEWSは少し古いですが 下記URLで確認してみてください。 アニバーサリーかもですね。 ディーラーに聞いたほうが早いかな?

参考URL:
http://www.webcg.net/WEBCG/essays/000011941.html
bluem3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もこの情報は以前見ました。 やはり、その後の情報は、まだ無いようですね。