• ベストアンサー

発売日を教えて下さい。

2003年頃?に 3000枚限定にてリリースされましたアランシルベストリが音楽を手がけた 「プレデター」のサントラ版CDの発売日を知りたいのです。くだらない質問で申し訳ないのですがどなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 

• jza70
  • お礼率38% (8/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

2003年の8月19日のようですね。

参考URL:
http://www.alan-silvestri.com/main.html?/discography/predator.html