• ベストアンサー

BMW1について

BMWの一番小型は3シリーズですが、徳大寺氏が車家計の雑誌で04年にコンパクトなBMW1シリーズ(2ドア、4ドア、SW)を日本でも発売すると書いています。最近の雑誌にはその写真も出ています。 さて、前置きはこれまでとし、BMWディーラー店は、いわゆるCarnibalizationを危惧しているのか全く情報を提供していません。 どなたかBMW1についてご存知の方がおられましたらご教示願います。価格、安全性(横滑り防止の有無)、発売時期等々。そこらのBMWディーラーが情報を提供しないので無理かも知れませんが、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

VWに対抗するコンパクト ボディモデルで、 発売は9月頃のようです。 まだ下記のサイトの情報しかわかりません。

参考URL:
http://response.jp/issue/2004/0326/article58956_1.html
eaglesee
質問者

お礼

jakyy様、早速のご回答感謝します。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• liverty
回答No.1
参考URL:
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000015003.html
eaglesee
質問者

お礼

liverty様、早速のご回答感謝します。大変参考になりました。期待して待ちます。