球体製造方法と供給メーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 光学用ガラスの球体の製造方法や製造供給をするメーカーを探しています。
  • 現在、球体の製造方法や製造メーカーについて情報を探しています。
  • 光学用ガラスの球体の製造に関して知識や情報をお持ちの方、教えていただけませんか。
回答を見る
  • 締切済み

球体製造

光学用ガラスの球体の製造方法かまたは製造供給をするメーカーを探していますがなかなか見つかりません。どなたかご存知でしたらご教示下さい。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

#1さんに叱られそうですが、1社ご紹介します。あとは#1さんのアドバイスに従ってgoogleで検索したください。 まさか、仕事の検索にyahooとかgooを使っていないでしょうね。

参考URL:
http://www.kanagawa-tsc.co.jp/ball.html
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

検索を球体ではなくボールレンズ又は球レンズですればでてくるとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。