• 締切済み

リュックのベルト

リュックのベルトがしょっちゅうズレて鬱陶しいです。 左右で肩の長さが変わってしまい、毎回正しい長さに調整するのが面倒です。 二度と動かないようにガチッと固定したいのですが、何か良い方法ありませんか?

noname#230530
noname#230530

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

安全ピンで留める。 マジックテープをつける。 ずっとそのままでいいのなら 接着剤でくっつける。 あるいは縫う。

• sanguis
回答No.1

はじめまして。 私はストラップのところで固結びして使っています。樹脂製のストラップのところで固結びしておけば目立たないのでおススメです(^^)