• ベストアンサー

金色のガッシュ!!の呪文は何語ですか?

題のとおりなのですが、ガッシュや他の魔物の呪文は何語なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

作者の完全な造語です。

itachi212
質問者

お礼

rmz1002さん、ありがとうございます。 何語か調べようと思って「呪文考察リスト」っていうサイトを見ていたのですが、そうするとあれはどこかの国の言葉ではなかったのですね? なんかすごいですねぇ。

その他の回答 (1)

回答No.2

これ見たら一発ですよ。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lawgash/
itachi212
質問者

お礼

fukebouzuさん、面白いサイトを教えていただきありがとうございます。