• ベストアンサー

laughingは何語???

タイトル通りです。何語か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#2です。 ↓のページなどを利用してみるのもよいかもしれません。 参考程度に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
noname#5912
質問者

お礼

再びのご回答有難うございます。 良いサイトですね。是非とも参考にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)
回答No.4

laugh + ing で 笑ってる ではないのですか?英語の。

noname#5912
質問者

お礼

そうですよね。たぶん英語しかなさそうです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ASAMI771
  • ベストアンサー率19% (12/62)
回答No.3

英語です。 意味は(表情などが)笑っている。 笑うべき、おかしい。陽気な…などです。

noname#5912
質問者

お礼

そうですよね。たぶん英語しかなさそうです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48234
noname#48234
回答No.1

英語「laugh(笑う)」の進行形ではないかと・・・ *他の言語にまったく同じスペルの単語が無いとも限らないので自信なし。

noname#5912
質問者

お礼

そうですよね。たぶん英語しかなさそうです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

英語ではないのでしょうか。 laughの進行形、とかでは。 参考程度にですが辞書には 「laugh・ing ━━ a., n. 笑っている; うれしげな; おかしい (no ~ing matter 笑いごとではない); 笑い; 笑うこと. laugh・ing・ly ad. 笑って, 笑いながら. laughing gas 【化】笑気, 亜酸化窒素 ((麻酔用)). laughing hyena =hyena. laughing jackass ワライカワセミ ((豪州産)). laughing・stock 物笑い(の種), 笑いぐさ. 」 と載っています。

noname#5912
質問者

お礼

英語以外には「laughing」は存在しないのでしょうか? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A