• 締切済み

金色のガッシュ!! 今の原作・アニメの展開、どう思いますか?

最近の原作『金色のガッシュ!!』・アニメ『金色のガッシュベル!!』に思うことを存分に教えてください。 来月にアニメが終了するという点についても存分に!! なお、原作・アニメはどちらかでも可です。 ガッシュは最初から嫌いだという方はお戻り下さい(笑) 私としては原作はファウード編に入った辺りの展開がどうも…★石板編が一番盛り上がっていたような。清麿もまだ起きないし、アニメほど清麿と恵のシーンがないのが寂しいですね。 アニメはもう、現在のファウード編オリジナル展開に唖然です。良いなという展開もあるのですが…魔物消えるの早いよ。ガッシュ役・大谷さんはお休みで代役ですし。

みんなの回答

• dorino
回答No.1

初めガッシュはアニメを観て漫画を買いましたが最近のアニメ展開には残念です!話展開がメチャクチャですね!今日なんかテッドが心臓の爺さん一発かよ!!ってツッコミ満載!!ってかあと一ヶ月でほんとに終わるんですかね? 敵とかライバルのゼオンとかブラゴとかバリーとかいて出てくるんですかね? 確かに自分もレイラやブラゴが出てきた石版編がいいですよね!ベリーメロン!!以上ガッシュ好きのサンデー読者の男子高校生でした

mikano
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりガッシュの展開はメチャクチャですよね。 心臓の爺さんが、しかも原作にないテッドの新呪文でノックアウト★ウンティンも似たようなものですが。 バリーの初級呪文一発…原作のウォンレイの頑張りは何?(笑) ベリーメロンは最高の流行語大賞ですよ♪ベリーメロン!! 4月からガッシュの放映枠にデジモンが戻ってくるので、終わるんだろうなと思っています。個人的に寂しいですが…今の展開では?