• ベストアンサー

金色のガッシュ!! 23巻を持っている人

金色のガッシュ!!23巻を持っている人に聞きたいことがあります。 67ページの2コマ目の、ティオのセリフが書かれてないのですが、これは僕だけでしょうか?ずっと前から気になっていたんですが、これは印刷ミスでしょうか? ちなみに、場面はガッシュが清麿の心臓を思いっきり叩いたら、清麿の心臓が動き出して、ティオがサイフォジオを清麿にかける というところです。

noname#41582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokube
回答No.3

こんにちは。 確認してみましたが、「ええ!!」というセリフが入っていました。 当方も初版です。 もしかしてAllforoneさんがおっしゃっているのはコマの右ですか? でしたらあれはフキダシではなく、ティオの左腕だと思います。 違ってたらすみません。

質問者

お礼

間違えてお礼を補足に書いてしまいました。 上の補足をお礼と思ってください。

質問者

補足

そういわれてみたら、そんな感じがしてきました。 腕にも見えるし、フキダシにも見えるし・・・ いやぁ~ まぎらわしいですね~。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jxvc
回答No.2

こんにちは。 確認してみましたところ「ええ!!」というセリフが入っていました。 初版本です。 おそらく、Allforoneさんの本は印刷ミスだと思います。 小学館に問い合わせれば交換してくれるかもしれませんよ。

質問者

補足

「ええ!!」というセリフの右側に、フキダシがあるのですが・・・

回答No.1

ガッシュ23巻確認してみました。 …あら、ホントにフキダシはありますが、セリフが書いてありませんね。 ちなみに当方、初版本です。 質問者さんのコミックスが初版本なら、取り合えず初版本にはセリフはありません。 印刷ミスなら、2版目からは何かセリフが入ってるかもしれませんね。 …というか、サンデー掲載時はティオの「ええ!!」というセリフではなく 別のセリフが入っていたような気もします。 (コミックス化でセリフを替えて、一つフキダシが空いてしまった?) サンデーも切り抜きしているのですが、きちんと整理しておかなかったので 行方不明状態で、すぐに確認することができませんorz お役に立てずスミマセン;;

質問者

お礼

やはり皆さんもそうですか・・・ 私だけじゃなかったんですね・・・ サンデーではどんなセリフが入っていたんでしょうかね? とにかく、私だけじゃなくてよかったです。