• ベストアンサー

金色のガッシュ!の25巻以降をさがしてます!

金色のガッシュの25巻~を探しています。 もう古い本だからなのか、本屋にはおいてなく。 ブックオフでも、24巻までしかみたことないです。 さらにアマゾンでも25巻から、在庫はないらしいです。 25巻から見当たらないのはなぜですか? やはり、作者の問題ということはないですよね? どうしても、最終巻が見たいんです こういった場合どうすればいいでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

小学館の通販サイトが在庫なしとなっているので 新品で購入することはできないと思います。 発行元の小学館が在庫なしなので、他のネットショップでも 在庫はないと思います。 原作者さんのブログで、ガッシュが文庫化され 今年の3月9日から毎月1巻ずつ発売されるとの報告がありました。 発行は講談社からですね。 表紙は描き下ろしのようです。 原作者さんが、もし持っていない巻があったら その巻だけでも文庫で買ってくださいとブログで言ってました。

その他の回答 (3)

• KUROTIBI
回答No.4
  • mshr1962
回答No.2
回答No.1

ためしにヤフーオークションを見てみたら大量に出てました。 セブンネットでも販売されていますし 探す方法の問題だと思いますよ また、読むだけでいいのであればTSUTAYAでレンタルもしています