• ベストアンサー

ブラウザ(IE)のボタン表示

ブラウザでのボタン(例えばこれの「質問する」とか「中止する」とか)が、やたら大きく表示されて困っています。 色々調べてみたのですが、結局わからず・・・。 どうやって解消したらよいかご存知の方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.5

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ Internet Explorerの 「ツール」→「インターネットオプション」から 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン

mikarin_1027
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度試してみます。

質問者

補足

やってみました! そしたら戻りました!(多分) 私のPCじゃないので、まだよくわからないですが・・・。 でも、大丈夫だと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• ittochan
回答No.7

>やってみました! >そしたら戻りました!(多分) \(◇^\)(/^◇)/

質問者

お礼

ほんとにありがとうございました!! また何かあったらよろしくお願いします!

• ifuurin
回答No.6

ブラウザのボタンではなく、Web上の画面の様子がおかしいと言うことのようですが、No.5さんのお呪いは試されましたか?

質問者

お礼

まだ試してないです・・・。 試したら報告したいと思います!

回答No.4

アップデートとかしていますか? http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp セーフティモードで エラーチェックと最適化をしてみると 直るかもしれませんよ。 それでも駄目なら 念のため大事な物を記録しておいて、 「ツール」→web設定のリセット をしてみたらどうですか? 最悪の場合、再セットアップとか。

参考URL:
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分、アップデートはしてると思うんですが・・・。 実は、私のPCではなく、社内のほかの人のPCなんです。 セーフモードでエラーチェックと最適化、ですね。 時間みてやってみたいと思います。 ありがとうございました!

• Arado
回答No.3

不思議な現象ですね。 PCのOSは何でしょうか? もし、MeとかXPでしたら、「システムの復元」で、元に戻りませんか?(他のOSなら無視して下さい。)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OSはWINのXPです。 システムの復元、ですね。探してみます!

回答No.2

文字の大きさなら 「表示」→「文字サイズ」で大きさが代わりますけど、 その他の設定は、画面のプロパティを開いて 「デザイン」の「指定する部分」を 自分の目的にあわせて変更すればできますよ。 父のパソコンはここの設定で大きく表示するように変更しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、残念ながら文字の大きさとかアイコンの大きさとかではなく、ボタンだけ、なんです。 ボタンは大きいのに、その中の文字は通常サイズなんです。 タイトルバーなどの文字も通常と同じです。 私も初めて見る現象で、どうやって直したらいいのかわからず、質問させていただきました。 もしご存知でしたらご教授いただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

• ifuurin
回答No.1

ブラウザの 「表示」 → 「ツールバー」 → 「ユーザー設定」から変更できませんか?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかしながら、ツールバーのボタンではなくて、普通にページの中にあるボタンなのです。 例えば検索エンジンのところにある「検索」というボタンとか・・・。 ツールバーのユーザー設定でも直るのなら、もう少し詳しく教えていただけると大変うれしいです! よろしくお願いします!