• ベストアンサー

OSXでIEと同じ表示が出来るブラウザは??

HPをサファリで見るのとIEで見るのには見え方が全然違ってしまいます; IE用にHPを作りたいのですが IEと同じ表示が出来るOSX用ブラウザはありますでしょうか?? OSX用のIEは中止になってしまって探しても見つかりません; もしありましたら教えて下さい(> <)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.2

IEはHTMLの規格で『基本』の部分は正常に表示出来ます。 後『拡張部分』を独自で作成して居ます。 オペラプラウザ等がIEとして動作します。 一応規格に準拠しているのはネットスケーブ、サファリです。 知人がサイトを作成してますが(Mac)フラッシュが動作しない だけで『レイアウト」は同じに再現してます。 尚:Mac版のIEはバージョンが古すぎますので、WindowsのIEで検証 する方が良いかと。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

とりあえずIE だったら参考URLからダウンロード可能です。

参考URL:
http://browsers.evolt.org/?ie/mac/