• ベストアンサー

IEブラウザの閉じるボタンが効かない

IEブラウザのx閉じるボタンが効かなくなりました。 どこを直せばよいのでしょうか。 キーボードでCRL+wでは閉じる事ができます。 ウイルスなのでしょうか。ウイルスバスタは導入しているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

他のアプリケーションでの「閉じる」ではどうなのでしょうか? 一応IEの修復は以下。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

UKUJIMA
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くなりすみません。 他のアプリケーションは問題ありません。 IEの修復を参考にしてみます。