• ベストアンサー

ブラウザの戻るボタンで戻れない

ブラウザの戻るボタンで、戻れない場合があります。 FireFoxでは戻れるけど、IEでは戻れないということもあるのですが、 ブラウザ設定などに依るのでしょうか? どなたかご教示いただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.3

IE6?を長時間利用していて、メモリーの容量が減っている場合に、戻れない症状になる時があります(戻るに、時間が掛かる) そんな症状になった時は、この方法で「戻る」画面にいけます。 「Alt」+「←」キーを使う。「進む」は「→」になります。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

ブラウザの設定ではなく、サイト側がブラウザに対応しているかどうかの違いだと思いますね。 尚、そういう場合は戻るボタンの右にある履歴ボタン(下向き三角形)をクリックして、そのページ以前へ戻れます。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザが違えば、プログラムは別ですから、関連性はないですから、設定云々はないと思います。 IEの戻るボタンが効かない現象ですが、フリーズしているわけではないのでしょうか? 戻るボタンの右にある▼から、希望のページ履歴を選択して戻れませんか? それもおかしい場合は、不具合でしょうか。