• 締切済み

ブラウザの戻るボタンをJAVAで

IEとかFirefoxの戻るボタンのとなりに矢印ボタンがある(同じく進むボタンの横にもある)。 このボタンをjavaでやりたいのですがどうしたらいいですか?

• Java

みんなの回答

• inu2
回答No.1

Javaじゃなくて、JavaScriptですか? だとすれば <a href="#" onclick="history.back(); return false;">[戻る]</a> とかで戻れます buttonタイプの場合は自分で調べてくださいね。 なんでもかんでもココで質問すらいいやという心構えだと なーんにも身につきませんよ

osiete_kun
質問者

補足

JavaScriptじゃなくて、Javaです。 しかも戻るボタンをした「形状」がほしいのである。検索しようと思ってもこのボタンの名前がわからないので質問しています。