• 締切済み

ブラウザの進むボタンや戻るボタンがおかしい

今晩は。 windows8でIE(Internet Explorer)11を使っているのですが、最近、戻るボタンをすると最後まで戻ってしまうし、最後まで戻ったら戻ったで進むボタンが使えなくなっていたりと、ボタンの挙動がおかしいです。 一通り、インターネット上の解決策(ブラウザの設定をリセット)やgoogle検索をよく使うのですがインスタント検索を無効にするなどしたのですが、解決しません。 どなたか、詳しい方、解決策をどうかご教示ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

その種のトラブル頻発にうんざりして、ブラウザをIEからFirefoxに替えました。以来そういうトラブルはなくなりました。快適です。お奨めします。導入は簡単です。下記サイトからダウンロードしてインストールするだけです。お使いになっていたIEのお気に入りもインポートできます。IEはそのままにしておいて構いません。インストールするとき既定のブラウザにするか聞かれるのでそうしておきましょう。 http://www.mozilla.jp/