• 締切済み

IE接続

初心者です。よろしくお願いいたします。 ウィルスバスタが起動していると、 IEの閲覧ができなくなりました。 ウィルスバスタを終了させるとできます。 どうしてでしょうか? 何かの設定をいじってしまったのでしょうか? どなたか教えていただきたくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

お使いのウイルスバスターのバージョンは、何でしょう? ウイルスバスターのパーソナルファイアウォールのセキュリティレベルが、「高」になってませんか?「中」にしてみて下さい。

bogey0369
質問者

お礼

kiyozaemonさん ありがとうございました。 ご指摘を手がかりに調べていって解決しました。 ちょっと説明するにはややこしいのですが、 パーソナルファイアウォールの中の例外ルールのアクセス処理が拒否になっていました。これを許可にしました。 分かりにくい説明で申し訳ありません。