• ベストアンサー

IE8 突然止まる

2台目のパソコンにIE8をインストールしました OS WinXProです ログイン時・ダウロード開始後に すべての操作が止まってしまいます。ウイルスバスタ2009です 過去ログも一応見ましたが見つけられませんでした とてもこまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.3

IE8をアンインストールしましょう。 ウイルスバスター20009はそのままで結構です。

cak59240
質問者

補足

アンインストールいてIE7にもどしたら 正常に動作しました ありがとうございます

その他の回答 (4)

• 1951fuchi
回答No.5

IE8はMicrosoft update よりダウンロードしましたか。Windows の自動更新を設定していれば自動的にダウンロードして「インストールしますか」と聞いてくるはずです。まさかvista用ということないですよね。

• ka666rt
回答No.4

他のブラウザに変えてみては?  http://mozilla.jp/

• violet430
回答No.2

ウイルスバスターを削除して入れ直してみて下さい

• enchatwi
回答No.1

この内容ですと、 ウィルスバスター切って他の入れましょう。