• 締切済み

Word のツールボタンで[戻る] [進む] ボタンを表示したい

こんにちは。初心者的質問で恐縮ですが、MS WORDのツールボタンに、ブラウザでの[戻る] [進む] ボタンと同じ機能のボタンを表示したいのですが、そのほう方法がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

 ツールバーの左から三番目の表示(V)をクリックし、ツールバー(T)にカーソルを持っていくと表示が切り替わるので、標準をクリックすると新たにツールバーが表示され、その中にあると思います。

noname#33799
noname#33799
回答No.2

メニューバーの表示の中にWebがあるので、それにチェックを入れます。 Webツールバーが表示されます。

08239111
質問者

お礼

できました!!!ありがとうございました

noname#256593
noname#256593
回答No.1

メニューバーの表示からツールバーの標準にチェックをつければ、元に戻すどすとやり直すの矢印があらわれますが、違った機能の事なのかな?

関連するQ&A

  • ワードにPDFのツールボタンが急に消えました。

    Excelには表示していますが、WordにだけPDFのツールボタンが消えています。表示のツールバーの中にも表示されていません。再インストールしても表示してこないです。そうすれば、復活できるでしょう。

  • ツールバーにボタン名が表示されない<Excel・Word>

    はじめまして。maromaromeroと申します。 本日は、ExcelとWordについての質問をさせて頂きたいと存じます。          ◆◆ 症状 ◆◆ 私は、WindowsXP/ Excel2002・Word2002のバージョンを使用しているのですが、 Excel・Word共に、 【ツールバーの上にマウスをあてても、ボタン名が表示されなくなってしまいました・・。】 全部が全く表示されないわけではなく、Wordの場合ですと、 一部は0・5秒ほどボタンらしきものは表示されます。 (Excelの場合はそれも起こりません) 0.5秒ほどというのは、例えばWordで「B」というマークの上にカーソルをのせると、 ボタンらしきもの(太字と表示してくれている?)が表示されているのですが、 ほとんど一瞬で、表示がされなかったに等しいです・・。 また、一瞬出ると言う事は、逆を言えば、 ボタンが出た後に消えてしまっているということに、なっています・・。     ◆◆ 自分なりの現時点での解決方法 ◆◆ そこで、 1:[ツール] メニューの [ユーザー設定] をクリックし、[オプション] タブをクリック。 [ツールバーにボタン名を表示する] のチェック ボックスがオンになっていたため、 オフにしてみてから、またオンにしてみた。 <http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1988870より引用させて頂きました。> 2:「ユーザー設定」→「ワークシートメニューバーのリセット」 の2つを試みて見ましたが、いまだに直りません・・・。 皆様のお忙しいところ、私事で大変恐縮ですが、 お知恵を頂けましたら、幸甚に存じ上げます。

  • IE8でツールボタンを表示させるのはどうしたらよいのでしょうか・

    こんにちわ。 初歩的な質問ですいません。 IE8でツールボタンを表示させるはどうしたらよいでしょうか?

  • ツールメニューの表示

    Wordのツールでハサミのボタンがどうしても表示されないのですが、どうすればこの表示ができますか?(コピーや貼り付けのボタンはあります) WindowsXPです。 よろしくお願いします。

  • WORD2007の「図ツール」はどこにあるのですか

    ワード2007になってから仕事が停滞して困ってます。 質問1.説明書に「描画ツールから・・・」とか「図ツールから・・・」と書かれているのですが、この「描画ツール」「図ツール」というのは何処にあるのでしょうか? 質問2.Wordのヘルプを見ると、ツールのオプションは「Officeボタンをクリックしたときのプログラム名のオプションの下に移動した」と書かれてますが、意味不明です。Officeボタンでプログタム名はありませんが、このオプションは何処に行ったのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • Word2007: クロスリファレンスの戻るボタン

     Word2007 を使用しています。  Word2000ではブラウザの「戻る」、「進む」のような矢印ボタンがあり、目次やクロスリファレンスなどをクリックして文書内を移動したあと、このボタンを押すことで移動前の場所に戻ることができました。  Word2007でこの機能を探しているのですが見つかりません。どこにあるのでしょうか。そもそもあるのでしょうか。

  • IME言語バーに辞書ツールや手書きのボタンが表示されない

    IME言語バーに辞書ツールや手書きのボタンが表示されなくなってしまいました。 なにかいじったりしたわけでは無く気がついたらそうなっていました。表示させる方法をご存知の方、教えてください。

  • 再変換候補の表示は不要なのですが(WORD2002、IME)

    10年位前からMS-WORDを使っています(その前は一太郎)。MS-IMEも我慢して使っています。私はワープロソフトに今さら新機能など求めておらず、再変換機能も不要です。WORD2002で文字列を選択して(切り取り、コピーの為)右クリックした時、再変換候補がいきなりずらっと表示されるのは参ります。 これを表示しない方法を教えて下さい。WORD2002からデフォルトでこうなったようですが。それともIME側で設定するのでしょうか。 真剣に調べればどこかにあるのでしょうが、「新機能をもっと使え!」と言わんばかりのマイクロソフトの思う壺になりたくないのであえてここで質問させて頂きました。

  • Word2007で「元に戻す」のボタンが表示されません。

    Word2007で「元に戻す」のボタンが表示されません。 Vista で Word2007 を使っているのですが、「元に戻す」のボタンが表示されなくなりました。左上のボタンで 「Word のオプション」を選び、「ユーザー設定」で「元に戻す」をクリックしているのですが、出ません。どうしたらいいでしょうか。

  • 辞書ツールが表示できません

    OSはXPです MS-IME2002を使用しています。 タスクバーのツールから、辞書ツールをクリックしても表示されません。 他の単語/用例登録やプロパテイ等は正常に表示されます。 どうすれば辞書ツールが表示されますでしょうか? また、他の方法で辞書ツールを表示させる方法がありましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。