• 締切済み

Word のツールボタンで[戻る] [進む] ボタンを表示したい

こんにちは。初心者的質問で恐縮ですが、MS WORDのツールボタンに、ブラウザでの[戻る] [進む] ボタンと同じ機能のボタンを表示したいのですが、そのほう方法がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ツールバーの左から三番目の表示(V)をクリックし、ツールバー(T)にカーソルを持っていくと表示が切り替わるので、標準をクリックすると新たにツールバーが表示され、その中にあると思います。

noname#33799
noname#33799
回答No.2

メニューバーの表示の中にWebがあるので、それにチェックを入れます。 Webツールバーが表示されます。

08239111
質問者

お礼

できました!!!ありがとうございました

noname#256593
noname#256593
回答No.1

メニューバーの表示からツールバーの標準にチェックをつければ、元に戻すどすとやり直すの矢印があらわれますが、違った機能の事なのかな?