• ベストアンサー

IE8でツールボタンを表示させるのはどうしたらよいのでしょうか・

こんにちわ。 初歩的な質問ですいません。 IE8でツールボタンを表示させるはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.2

Altキーを押すと出てきますので、そこで表示→ツールバー→メニューバー にチェック入れるとその後、常時表示するようになります。

king-louis
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!! でました! たすかりました!!

その他の回答 (1)

• CMLT
回答No.1

ツールバー上で右クリック>コマンドバーをクリックしてチェックを入れる。 ツールバー上で右クリック>カスタマイズ>テキストのラベルをすべて表示~アイコンのみ表示のいずれかを選択(好みに合わせて)。