• ベストアンサー

IEで戻る進む検索お気に入りのボタンやファイル表示ツールボタンが無くなりました

IEで戻る進む検索お気に入りのボタンやファイル表示ツールボタンが無くなりました。 表示するにはどうしたら良いのか教えて下さい

• nit
  • お礼率40% (19/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.3

F11を押してみてください。

nit
質問者

お礼

うまくいきました!

その他の回答 (3)

• elttac
回答No.4

[標準のボタン]にチェックを入れたとき,端のほうに「戻る」ボタンだけが表示されていませんか。もし出ているならば,これをドラッグしてボタン群を表示させることができますか。ドラッグできない場合は,[表示]→[ツール バー]→[ツール バーを固定する]のチェックを外すとどうですか。  これで解決しない場合は,補足なさってください。

• pbforce
回答No.2

アドレス欄やリンク欄は出ていますか?出ているとするとそこの灰色の部分を 右クリックして頂き【標準のボタン】にチェックを入れてください。

nit
質問者

補足

アドレス欄、リンク欄は出ていません

• yoshi170
回答No.1

「表示」メニューの「ツールバー」→「標準のボタン」をクリックしてみてください。

nit
質問者

補足

表示メニューも無くなりました