• ベストアンサー

IE8の「戻る・進む」ボタンを大きく表示する方法

最近IE8をインストールしました。ブラウザの「戻る・進む」ボタンがIE6に比べ小さく使いづらいので、IE6並みに「戻る・進む」ボタンを大きく表示する方法を教えてください。ボタンの位置は左上のままでかまいません。他のボタンはそれほど大きくしなくて良いです。そういう方法があれば教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

標準で大きくなっていますけど、ツールバーの何もないところで右クリック - カスタマイズ - 大きいアイコンを使う にチェックがが入っていなければここをクリックてチェックを入れます。

deltawaves30
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。