• 締切済み

国立駅から徒歩20分以内でいけるIHでつかえる

鍋やフライパンはどこにうってますか 西友にうってますか

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.2

私自身は西友に行ったことはありませんが、私が住んでいるような町でも、ちょっとしたスーパー数店(別々の系統)にIHが利用できるフライパン、鍋などは売っていますので、西友の食器売り場なら、あるでしょう。  ちなみに、我が家にはIHはありませんが、フライパンはIH仕様です。

• drum_KT
回答No.1

Amazon(ネットが使えるなら徒歩0分)