• 締切済み

八王子駅から徒歩15分以内で

運動靴、ミュール、おしゃれなサンダル、ハイヒールが3000円以下でうってる靴や教えてください ウエスト110センチ以上の服やズボン レディースで2000円以内で売ってる服やはありますか あれば服のリサイクルショップも教えてください ちょっとしたおしゃれ着、スナックで着れるような服でウエスト110センチ以上の服を売ってるお店教えてください バスタオル、なべ、フライパンなど金物類が 安く売ってる店教えてください

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

八王子駅の北口に出ると左側に放射線通りっていう商店街があります。そこに昔ながらの廉価な洋品店がポツポツ残っているので、そこであるかどうかですね。 あとその放射線通りの一角にドン・キホーテがあります。 八王子って今そんなに賑わっている街ではないので、ご要望通りのお店が立ち並んでいるわけではないですよ。靴屋さんは昔あったけどなくなっちゃいましたしね。

• tknkk7
回答No.1

Celeo八王子北、南館:東急スクエァ