• 締切済み

八王子駅から徒歩15分以内で

運動靴、ミュール、おしゃれなサンダル、ハイヒールが3000円以下でうってる靴や教えてください ウエスト110センチ以上の服やズボン レディースで2000円以内で売ってる服やはありますか あれば服のリサイクルショップも教えてください ちょっとしたおしゃれ着、スナックで着れるような服でウエスト110センチ以上の服を売ってるお店教えてください バスタオル、なべ、フライパンなど金物類が 安く売ってる店教えてください

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.2

八王子駅の北口に出ると左側に放射線通りっていう商店街があります。そこに昔ながらの廉価な洋品店がポツポツ残っているので、そこであるかどうかですね。 あとその放射線通りの一角にドン・キホーテがあります。 八王子って今そんなに賑わっている街ではないので、ご要望通りのお店が立ち並んでいるわけではないですよ。靴屋さんは昔あったけどなくなっちゃいましたしね。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

Celeo八王子北、南館:東急スクエァ

関連するQ&A

  • 新宿駅周辺の靴屋さん

    新宿駅周辺、もしくは山手線沿線で、安くて可愛い靴を売っているお店を探しています。 探している靴はミュールかパンプス(バックストラップ)で、色は白やパステル系の明るい色、ラインストーンやラメが入っていてもOKです。ヒールは5センチ以上が希望です。 このような靴を豊富に安く扱っているお店はありませんでしょうか?ちなみに予算は3000円ぐらいです。

  • 店頭で大きいサイズの靴がほしい

    大きいサイズの靴(今だとサンダルやミュール)が ほしいのですが、 私は25センチはあるので、 靴屋に行く事すら躊躇してしまいます。 (大抵「この靴で25センチ(LLサイズ)ありますか?」と聞いても なくてガッカリしたり落ち込んで帰る事が多いので) それに某大手デパートの広告を見ても 自分のサイズがなくて、へこみました。 25センチやLLサイズが無い上に、あっても 種類が少ない、見るからに安っぽくて 足が痛くなりそうで。選択肢が少なすぎると思っています。 どなたか店頭で直接大きい靴が買える店を教えて下さい、雑誌で読んでいてfinの靴とか気になりますが ここの靴も大きいサイズないですよね? ○札幌市で購入予定 ○読んでいる雑誌はノンノやmina  服はアルファベットクラブやローリーズファーム  iiMKが多いです。 ○ギャルっぽいのは苦手 ○予算は10000円くらいで  普段はスニーカー派ジーンズやパンツ派です。 よろしくおねがいします。

  • 靴をながくつかうには?

    最初に書いておきますが、私の買う靴はとても安く、しまむらや、安い店で買う1500円前後の靴です。 パンプスやブーツ、サンダル、ミュールです。 革ではないです。ピニールだとおもいます。 1年前後でダメになります。 もっと長くつかうにはどうしたら良いですか?

  • R&E の靴

    こんにちは。 Cancamを読んでいると、私が良いなぁと思う靴は全て『R&E』というメーカーのものです。 お値段も安く、ぜひ欲しい!!と思うのですが、 このお店は東京にしかないのでしょうか? できれば大阪で買えるところがあると嬉しいのですが‥ もしR&Eが大阪になければ、 大阪で安くて可愛いサンダル&ミュールが買えるお店なんかご存知の方教えてください! 6000~10000円くらいが目安です。 もっと安いものも大歓迎です! お願いします(>_<)

  • 新宿でサンダル、ミュールが安く買える店

    サンダルもしくはミュールが急に必要になりました。 でもこの季節柄、近所の靴屋さんではサンダルなどみかけられません。 そこで新宿でサンダル、ミュールが安く買えるお店を知っている方がいましたら教えてください。 一時的に使用するので、価格はなるべく5千円前後で買えるものがいいです。 宜しくお願いします。

  • 足が大きい!

    私は足のサイズが大きくて困っています。 女性向きの靴のサイズは大抵24.5まで・・・。 私は25.5なのです。 どうしてこんなに足が大きくなったのか分かりませんがとにかくまだ20代前半ということもあって、かわいいミュールやサンダル、靴などがはきたいのです。 でも、お店にはこんな大きな足にあう靴は売ってません。 もし同じように大きな足をもっていらっしゃる方がおられましたら、どんなお店で靴を買っているのか、また靴のオシャレはどのように楽しんでいるのかお聞かせください。 お願いします。 ちなみに私は広島に住んでいるのでその近辺で良い靴屋さんがあれば教えて下さい。

  • 子供用のミュールが売っている店を教えてください。

    この前近所の3歳の女の子と買い物にいったとき、その子と同じ年齢くらいの子が ミュールというかサンダルというか・・・を履いていたのがとても気に入ったらしく、欲しいとおねだりされてしまいました。 その後、私のミュールをなかなか放してくれないんで、買ってあげたいんですが 市内の靴屋はほとんど行ったのですが、なかなか見つからないので、 インターネットで買えるお店を探しています。 冬なので、半分あきらめモードです。 サイズは16センチですが、少し大きくてもいいです。 もし、子供用のミュールが売っているお店を知っていたら教えてください。

  • 靴がぁ。

    おしゃれなミュール、パンプスを買いたいと思っているのですが、私は今までヒールのある靴を 履いたことがありません。 だからなるべく高さは低めで 幅の広いミュールorパンプスはないものでしょうか? 私の足の幅は10センチほどあるので ミュールを店で履いてみても 合うものがないんです。 最近のは凄く細くつくられてますよねー。 誰か、いい店・メーカー・ブランドなどなど 知ってたら教えてください!!

  • 社会人の女性の方に質問です。持っている靴の数と種類について教えてくださ

    社会人の女性の方に質問です。持っている靴の数と種類について教えてください。 質問は以下の5点。 出来れば、大体の年齢と職業、お洋服のスタイルなども教えて頂けると嬉しいです。 1 どんな靴をいくつ持っていますか。(死蔵品は除く) 2 その中で活用している靴の、ブランドやデザイン、活躍している理由を教えてください。 3 よく買うブランドとその理由を教えてください。 4 一年にどれ位靴を買いますか。予算はどれくらいですか。 5 その他靴にまつわるコメントがあれば。 私の場合ですが。 R30のOLで、ファッションはドマーニやマリソルなんかを参考にしています。 仕事はスーツかそれに類する感じで、プライベートはジーンズとそれ以外が半々。 1 合計35足位。死蔵品はないです。内訳は  パンプス:11足。主にピンヒールのハイヒール。うち半分がバックストラップタイプ。        色は黒が4足と多め。  ゴム長靴:2足  スニーカー:3足(ジム用、ジョギング用、普段用)  サンダル:ハイヒールが8足、他にビルケン焦げ茶、MBT黒、ビーサンゴールド、ミュール、サボ  ブーツ:ミネトンカ×1、ロングブーツ5足(乗馬ブーツ、ハイヒール等) 2 ・サルトルの乗馬ブーツ(特に明るい茶色) ・ジミー・チュウの黒のバックストラップ。11センチのピンヒールで、表革が柔らかい。 ・エーグルの乗馬ブーツ(明るい茶色。エーグルのゴム長靴の中でも一番普通のブーツっぽい細身タイプ) ・ハイヒールサンダル(ゴールド/白) 上3つは服を選ばず、足に合い、ヒールが高いタイプでも、歩きやすく、丈夫。 茶色は焦げ茶よりもっと明るい茶色の方が、服を選ばないので好き。 サンダルはゴールドと白が大活躍。 服を選ばない色で、アクセントにもなるので、毎シーズン、ブランドには拘らず買っています。 特に夏場は、足下に暗い色を持ってくると暑苦しく感じるときがあるので重宝します。 3 ザラはサイズが豊富で、そこそこ旬なデザインが安く買えるのでよく利用します。 ただ、よく歩く私が使うと、1シーズン持たないので、1シーズンの履きつぶし用。 サルトルのブーツ、プラダ、ジミー・チュウ、ヴィッチーニは足形が合って、履きやすいので好き。 足が25.5センチなので、靴専門店でも、このサイズだと種類が限られてしまうので、大きいサイズが豊富な海外ブランドのチェックも欠かせません。他にMARNI、グッチも割と履ける靴が多いです。 4 ここ数年は、年約30~40万円で、大物を2、3足位+流行靴を5,6足かな。 5 白、黒、カーキ、紺、茶の色の服が多いので、靴の色もそれに合うものが多いです。 でも、黒、茶、白、ゴールドがやたらと多くて反省中。 20代の頃の予算配分は服>バッグ>靴だったけど、最近は靴=(>?)服>>バッグ。 今も昔もデザイン重視ですが、最近は履き心地にも投資するようになりました。年齢のせいかも。 靴で無駄遣いしていると言われたので、普通はどんななのかな、と思って質問しました。 おしゃれを楽しみつつ、もっと賢く買い物したいです。

  • きれいめに合う疲れない靴

    こんにちは。私はスカートが多くそれに合わせてヒールのある靴今の時期ならサンダル、ミュールなどしか持っていません。カジュアルな服は全く持っていなく買い物、旅行などに行くと足がとても疲れ長く歩けません。スニーカーが履けるようなカジュアルを買えばいいのですが普段着ないので一から揃えなければ何もないので買うのがもったいないかなと思ってます。ちょっときれいめな格好にも合う歩きやすい靴ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう