• 締切済み

どうしたらいいの?

前回、お世話になりました。 実は彼と元に戻りました! ですが、2つだけ元に戻ってから困っていることがあります。 1つは電話です。 私は電話が嫌いなのですが 彼は電話好きみたいでなかなかお互い会えないため、「テレフォンエッチしよ..?」と言ってきます。ここ最近ではビデオ通話でもエッチしよっと言ってきます。 しかも毎日したいと言ってきます。 断りたいのですが断って嫌われたり怒られたりしたら嫌なので我慢をしています。 こんな時、どうしたらいいのでしょうか? また、2つ目はお金のことです。 これも最近の事なんですが 私が都合が悪くて会えないので 会えない分、お礼したいと言ったら ブランドの服が欲しいと言われ 値段を調べた結果、5万円の商品でした。 まだ、高校生の私に5万円のものを買わせる彼ってどう思いますでしょうか? 彼女に高額なものを買わせるというのは 本命彼女と思っていないのでしょうか? たくさんのご意見、アドバイスなど お聞きしたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.9

もっと他に、良い人いると思うよ。 自分の都合が悪くてもお礼とか、お詫びとか必要ありません。 いくら相手に言われたからって「都合が悪いなら仕方ないよね。 気にしなくて、いいよ。」って言うのが普通だからね。 物をねだるような男、駄目だよ。 他人事ながら、あなたの将来が不安です。 男を見る目を養いましょう。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わかりました。 今後は男性と付き合ったりする時は ちゃんと見てからにします。 ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.7

嫌なことを嫌と言えない、嫌と言っても強要する、常識が無い(高校生に 高額な商品をねだる)人は、やめましょう。 不幸にしかならないからね。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! プレゼントは買わなくてもいいですかね。

• ren0913
回答No.6

電話やビデオ通話でのエッチを要求するのも、 高額のプレゼントを要求するのも、 あなたを大事に思っていない証拠です。 あなたのことが本気で好きではないということですよ。 自分のことを大事にしてください。 私は前の質問を見てませんのでどういう事情があったのか知りませんが、この内容だけみて私があなたの友だちだったらプレゼントなんてするな、電話やビデオ通話もとらないようにしなさいと言いたいです。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正しい意見をたくさんありがとうございます。 お礼のプレゼントもしない方がいいですよね。

回答No.5

親父から感想⋯ その付き合い長くなればなるだけ苦しくなります。 彼の感覚⋯と全く波長があってませんね イヤなことはハッキリ、イヤと言わないと やめてもらえませんから。 それと金銭感覚も心配です。 彼のどこが好きで、惹かれているのかが分かりません。 というのが私の感想です。。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご心配をかけてしまってすみません。

Yokokisana
質問者

補足

ハッキリものを言うのが怖くて...

• habataki6
回答No.4

<ビデオ通話でもエッチしよっと言ってきます。 録画録音されることは否定できないということです <ブランドの服が欲しいと言わ 物乞いは日本では認められていません

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり、録音とかされちゃいますよね…

Yokokisana
質問者

補足

お礼のプレゼントは買わなくてもいいですかね…?

• Dr_Hyper
回答No.3

一点だけ,ビデオ保存されて動画流されるよ。絶対に。 高校生にお金を貢がさせるのは,その後に風俗などで働かせるための可能性も大きい。一度別れたのも,そうやってあなたが文句を言えなくするための洗脳計画の一つでしょう。もっと良い男性は世の中に沢山いると思いますよ。

回答No.2

ハッキリ書きます。 利用されてると思います。 このままでは貴方が可哀そうです。 もっと貴方を大事にしてくれる人とお付き合いすることをお勧めします。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こうゆうことにすごく私も鈍いので どうゆう扱いされてるのかわからないもので... 利用されてるんですかね… 正しい意見をありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

どう見ても本命じゃないし、遊びですね。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり遊びなんですかね…

Yokokisana
質問者

補足

お礼するプレゼントは買ってあげた方がいいんでしょうか?