• 締切済み

どうしたらいいの?

前回、お世話になりました。 実は彼と元に戻りました! ですが、2つだけ元に戻ってから困っていることがあります。 1つは電話です。 私は電話が嫌いなのですが 彼は電話好きみたいでなかなかお互い会えないため、「テレフォンエッチしよ..?」と言ってきます。ここ最近ではビデオ通話でもエッチしよっと言ってきます。 しかも毎日したいと言ってきます。 断りたいのですが断って嫌われたり怒られたりしたら嫌なので我慢をしています。 こんな時、どうしたらいいのでしょうか? また、2つ目はお金のことです。 これも最近の事なんですが 私が都合が悪くて会えないので 会えない分、お礼したいと言ったら ブランドの服が欲しいと言われ 値段を調べた結果、5万円の商品でした。 まだ、高校生の私に5万円のものを買わせる彼ってどう思いますでしょうか? 彼女に高額なものを買わせるというのは 本命彼女と思っていないのでしょうか? たくさんのご意見、アドバイスなど お聞きしたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.9

もっと他に、良い人いると思うよ。 自分の都合が悪くてもお礼とか、お詫びとか必要ありません。 いくら相手に言われたからって「都合が悪いなら仕方ないよね。 気にしなくて、いいよ。」って言うのが普通だからね。 物をねだるような男、駄目だよ。 他人事ながら、あなたの将来が不安です。 男を見る目を養いましょう。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わかりました。 今後は男性と付き合ったりする時は ちゃんと見てからにします。 ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.7

嫌なことを嫌と言えない、嫌と言っても強要する、常識が無い(高校生に 高額な商品をねだる)人は、やめましょう。 不幸にしかならないからね。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! プレゼントは買わなくてもいいですかね。

  • ren0913
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.6

電話やビデオ通話でのエッチを要求するのも、 高額のプレゼントを要求するのも、 あなたを大事に思っていない証拠です。 あなたのことが本気で好きではないということですよ。 自分のことを大事にしてください。 私は前の質問を見てませんのでどういう事情があったのか知りませんが、この内容だけみて私があなたの友だちだったらプレゼントなんてするな、電話やビデオ通話もとらないようにしなさいと言いたいです。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正しい意見をたくさんありがとうございます。 お礼のプレゼントもしない方がいいですよね。

回答No.5

親父から感想⋯ その付き合い長くなればなるだけ苦しくなります。 彼の感覚⋯と全く波長があってませんね イヤなことはハッキリ、イヤと言わないと やめてもらえませんから。 それと金銭感覚も心配です。 彼のどこが好きで、惹かれているのかが分かりません。 というのが私の感想です。。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご心配をかけてしまってすみません。

Yokokisana
質問者

補足

ハッキリものを言うのが怖くて...

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

<ビデオ通話でもエッチしよっと言ってきます。 録画録音されることは否定できないということです <ブランドの服が欲しいと言わ 物乞いは日本では認められていません

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり、録音とかされちゃいますよね…

Yokokisana
質問者

補足

お礼のプレゼントは買わなくてもいいですかね…?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

一点だけ,ビデオ保存されて動画流されるよ。絶対に。 高校生にお金を貢がさせるのは,その後に風俗などで働かせるための可能性も大きい。一度別れたのも,そうやってあなたが文句を言えなくするための洗脳計画の一つでしょう。もっと良い男性は世の中に沢山いると思いますよ。

回答No.2

ハッキリ書きます。 利用されてると思います。 このままでは貴方が可哀そうです。 もっと貴方を大事にしてくれる人とお付き合いすることをお勧めします。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こうゆうことにすごく私も鈍いので どうゆう扱いされてるのかわからないもので... 利用されてるんですかね… 正しい意見をありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

どう見ても本命じゃないし、遊びですね。

Yokokisana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり遊びなんですかね…

Yokokisana
質問者

補足

お礼するプレゼントは買ってあげた方がいいんでしょうか?

関連するQ&A

  • 未使用テレフォンカードの使い道

    未使用テレフォンカードの使い道 未使用のテレフォンカードが66枚(約3万円ちょっと分)あり、使い道に困っています。 次のうちどの方法が良いものか考えあぐねています。 1.NTTのダイヤル通話料に使用する。 これは一枚につき50円の手数料がかかるのと、NTTの窓口が近隣にもう無いため、郵送する書留め料がかかります。 何より、今は携帯を主に使用しているし、IP電話にもしているので、NTTダイヤル通話は現在の所「0」です……。 0を4回押してNTTダイヤルを使用することも考えていますが、3万円分となると十数年分かもっとかも……。 2.金券ショップで売ってしまう。 500円のテレカが340円の買い取りになるとショップで言われました。 ダイヤル通話料に使うのに比べて6~7千円の損にはなりますが、手軽に現金化できるという気楽さはあります。 どちらの方法が良いでしょうか。 また他にもいい案があるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • おさがりをいただいたお礼をしたいのですが。

    おさがりをいただいたお礼をしたいのですが。 お世話になっております。よろしくお願いします。 友人からもの凄い数のこども服のおさがりの服をもらいました。 金額にすると…バザーで1枚30円とか50円とかで売っても数万円いくのでは… という枚数です。 しかも状態のいいものばかりで、ちらほらブランド品もあります。 引き取った時にこちらは3000円相当の洋菓子を渡したのですが、 貰ってびっくりまさかこんな数とは思わず、 これだけ貰っておいてお礼がお菓子1箱じゃまずいよなあ… と思うようになりました。 お菓子(贈ったのはマドレーヌです)あげてまたお菓子っていうのもつまらないかなと思って、 今回は別の物を渡そうか迷っています。 友人は小学生から4歳まで男の子3人を一人で育てています。 こども向けに何かお礼をしたほうが良いのか、 それともママの為にお礼をしようか、 それとも無難にまたお菓子でいいのか、 それとも一度贈ってるんだからもういいのか、悩んでいます。 皆さんはこども服のおさがりをいただいたら、 お礼はどんなものを贈られているのでしょうか?

  • 毎回ギネを見てる人教えてください。

    今まで家事をしながらしか見ていなくて、多々分からないところがあります。 前回放送を見て、すごく感動するドラマなのに、もっとしっかり見てればよかった。。。。と後悔・・・。 まず、上地くんの婚約者って同僚だと思うんですが、上地くんは本当に好きで付き合ってたのですか? 2週前の放送で、婚約者の女の子が上地くんに電話したら、 電話口で『もう電話かけてこないで!!』と言ってた女性はだれですか? 記憶が間違ってたらすいません・・・なので、本命が別にいるのだと思ってました。 あと、西田尚美の娘の病気を見つけたのは紀香の元旦那ですか? 最後に、松下由紀は、紀香がキライなんですか?? 以上、よろしくお願いします。

  • 本命と遊び、どっち?

    こんにちは。 一概に本命・遊びと判断できないのは承知なのですが、みなさまからの経験や知識から見て、本命・遊びどちらの可能性が高いかをお聞きしたいです。  * 彼とは2ヶ月前に知り合いました。お互いフリーです。彼が6つ年上。 始めて会った日に彼から連絡先を聞かれ、それからちょくちょくメールや電話をしています。 お互いに多忙で(特に彼が)、仕事の勤務形態も全く違うため、1~2週に1回ペースでしか会えません。会えても時間帯は夜。 会うと、真夜中まで話をしたり、イチャイチャしたりしてます。 けれど最近、彼に体を許してしまいました。 気になる点がいくつかあります。 ・彼は自称“自分から連絡しないタイプ”と言っているのですが、毎回会う約束を取り付けてくるのは彼の方から。 ・毎回話すたびに私を褒める。(いい子、かわいい等) ・“遊びとのエッチはキスを省く、気を遣わない”とよく聞きますが、彼とのエッチでは、最初も最中もキスをしてくれる。また、私がエッチの最中に辛そうな表情をすると「大丈夫?痛かったら言ってよ」と、何度も気を遣ってくれる。エッチ後は、私がさり気なく離れていってみても、抱き寄せてくれる。 ・私が飲みに行ったと彼に言うと「合コンか?男とエッチしたんだろ?」等、嫉妬?している様な感じのことを言われる。 ・彼から「好き、付き合って」と言う言葉はない。けれど遠まわしに言っているんじゃないか?と思わせるような言葉は度々ある(お前が欲しい、(俺を)貰ってくれ等)。  * 彼からアプローチしてきたので、私のことは嫌いではないと思ってます。 けれどこの曖昧な関係を続けるのはどうなのか・・・と最近思うようになり、色々迷ってます。 彼のことは好きなので、付き合えたらラッキーとは思ってますが、明らかに遊びの可能性が高いのであればこのままフェードアウトしようかな、とも考えています。 遊びと本気、どちらの可能性が高いか、アドバイス下さい。 また、自分だったらどうゆう対応をするか(デート、エッチ等)もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • Yahoo! BB についてズバリ斬ってください!!

    YAHOOでADSLをする場合、二ヶ月間無料というのがありますね。 うちも最近BBにしたのですが、知人いわく、無料の際にかけた携帯への請求が2万円もきたというのです。 ヤフーに問い合わせたら、『インターネット電話は不安定でNTTを経由することあり、その場合は請求がありますが、それはヤフーからの請求ではない』との回答だったそうです。 一方、同じ月のヤフー経由の通話は800円分だったそうです。 知人は無料と聞いてたので、安心して携帯等に電話をかけたようですが、結局2万円の請求。 知人は、 『800円/2万円 通話確率4%で不安定というレベルでなく通話不可能だ!!』 と怒っています。 ヤフー側は『だから通話料が安いんです。我慢してください』と言ったとか。 2ヶ月間無料なんて嘘だ!という知人の意見は正しいのでしょうか? 本当にそんな嘘みたいなことがあるのでしょうか? ADSLに対する広告を過信してはいけないのでしょうか? 別の知人は 『YAHOOのADSLについて、月3,500円くらいの料金だけで済むとは考えられない。インターネットは使いたい放題でもNTTの回線使用料も含めると高額になってしまい、費用に見合った効果に確信が持てなかったので見送って来た』 と言っています。 この二人の知人の意見が正しいのかどうか、判断をお願いします。 

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • バッグのプレゼントでお勧めのものを教えて下さい。

    宜しくお願いします。 彼女と付き合って5年以上経ったこともあり、日頃のお礼も込めて少ししっかりとしたバッグのプレゼントをしたいと思っています。 相手の歳は29歳になり、普段ブランドの服を着るような人ではないです。 そのため好きなブランドなども特にないようで、どのようなバッグにしたらいいのか分かりません。 ただブランドものが嫌いというわけではないようです。 私としては長く使えるようなものがいいと思うので、流行ではなく、定番のものでお勧めのものを教えていただけますか? 予算は20万円ぐらいが精一杯です。 お返事お待ちしています。

  • 30代後半~40代前半女性向けファッション

    独身の頃はいろんな服を着ていましたが 結婚して使えるお金も減って、洋服代を我慢していたら いつの間にか、どんな服を着たらよいのかわからなくなりました。 身長は155cm、中肉です。 ただ、背中のお肉とお腹周りの贅肉が気になるようになりました。 スカート丈は60cm以下の短かめが落ち着きます。 パンツ類は苦手です。 スッキリとスタイル良く着れて、年齢的にも大丈夫なブランドを探しています。 派手な色は苦手です。 あんまり高価なものは買えません。 デパートでコーディネイトしてもらうのが1番良いと思うのですが 10万円ぐらいしそうで、怖くて見ることも出来ません。 (店員さんが寄ってくるだけで、イヤです) 最近は休みの日、着る服がなくて 出かけるのが億劫です。 お勧めのブランドを教えてください。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 子供服のリサイクル(長くなってしまいました)

    ぜひ、お聞きしたい事があります! 春になり、冬物の服をしまおうとしましたが、4年間、溜まりに溜まった子供の服、とうとう、しまう場所がなくなってしまいました・・・。 よっぽど汚れた服は処分しましたが、それにしても、多すぎて困ったものです。出産祝いで頂いたブランド品の服は親戚の子に差し上げたのですが、たいして喜ばれもせず、「今後は、いりませんよ~」という空気をかもし出されてしまいました(笑) 以前、フリーマーケットで無料で子供服を提供している人がいましたが、とりあえず持って行って捨ててるとんでもないママを見たので、それは悲しいし、捨てるにしても、汚してから捨てて欲しいです。服にも愛着があるので、「子供の服は汚すから、何枚あっても良いわ」と思ってくれる人と、どこで出会えるのでしょう?去年の冬、テレビでホームレスの妊婦さんを紹介していて、すぐテレビ局に「服を提供したい」と電話したら「そういう電話が多くて、もういりません」と電話交換の人に言われました。地震の被災地にも問い合わせをしたら「あまりに汚い服ばかり届いて、逆に困っています」との事でした。うちの子の服は、ブランド品ではないし、かといって、まだまだ十分、着れる状態です。知り合いに譲るのは、お礼されても困るので控えたいと思ってます。良い情報がありましたら、ぜひぜひ教えて下さい。

  • 彼にプレゼントするお財布

    こんばんは☆ 過去に似たような質問の回答も拝見しましたが、 まだ悩んでいるので質問させてください。 私は20代前半の♀です。 付き合っている彼に、財布をプレゼントしたいと思っている のですが、どこのものにしようか悩んでいます。 前回は約一万円の財布を、一年半前にプレゼントしました。 彼は20代前半。今年から社会人になりました。 服などにあまり興味が無く、格好はカジュアル。 渋い色や物が好きで、流行のものなどが嫌いな人です。 今回の予算は2万円ぐらいまで、色は黒か茶色かなぁと考えて います。 有名なブランドは避けたいと思っています。 良いブランドありますでしょうか?ブランドでなくても構いません。 また、皆さんは、財布を大体どれぐらいの期間で買い換えますか? 一年半で、また財布をプレゼントするというのは早いでしょうか? カテゴリーも少し違うかもしれませんが、男女問わず、 皆さんの意見をお伺いしたいので、よろしくお願いします。

  • 彼が私とビデオ通話中に

    付き合って約2年の彼氏がいます。 夜も週に2回くらいあり、仲良しです。 先ほど凄くショックなことがあり、話を聞いて欲しくて。 彼は今仕事で海外へ行っています。全部で10日間で、今一週間くらいです。 先ほど1時間程ビデオ通話をしていて、お互いそーゆうムードになり、見せ合ったりエッチなことをしていました。(すみません) で、最終的にお互いしたわけですが、チラッと彼のPCの画面が映った際に何か写真の一覧のようなものが見えたのです。 一通り済んでから、さっき画面に何か見えたけど何見てたの? と聞いたら、最初はとぼけましたがエッチな画像を見ていたと白状しました。 ビデオ通話の時、私もエッチな姿になっていたのに、どうして他の画像も見るのか虚しく悲しくなりました。 まだ、離れているからオナニーする際に視覚的に必要なら分かります。でも、私とビデオ通話しているのに、です。信じられません。 彼は謝ってはくれましたが、後半は俺だって普段君のために色々努力しているとか話が逸れているような感じになり。 努力するのはお互い様だし、私がヤキモチ焼きで潔癖なのも知ってるし、なんで傷つくの知ってるのにまたやるのか悲しくて、泣いて電話を切りました。 彼は15も歳上です。 以前も昔行っていた風俗のメルマガを見つけ、凄くショックを受けました。他にもショックなことがありました。長くなるので割愛しますが、とにかく最近悲しい思いをさせられる事が続いて疲れています。その都度、真摯に対応してはくれますが、彼のことが段々信じられなくなっている自分がいます。 大好きだし、今年結婚するつもりでした。 でも、嫌だと言っていることを、バレなければ良いやとゆう気持ちでやる根性が許せません。 ちょっと支離滅裂ですが、誰か助けてください。