• 締切済み

彼が私とビデオ通話中に

付き合って約2年の彼氏がいます。 夜も週に2回くらいあり、仲良しです。 先ほど凄くショックなことがあり、話を聞いて欲しくて。 彼は今仕事で海外へ行っています。全部で10日間で、今一週間くらいです。 先ほど1時間程ビデオ通話をしていて、お互いそーゆうムードになり、見せ合ったりエッチなことをしていました。(すみません) で、最終的にお互いしたわけですが、チラッと彼のPCの画面が映った際に何か写真の一覧のようなものが見えたのです。 一通り済んでから、さっき画面に何か見えたけど何見てたの? と聞いたら、最初はとぼけましたがエッチな画像を見ていたと白状しました。 ビデオ通話の時、私もエッチな姿になっていたのに、どうして他の画像も見るのか虚しく悲しくなりました。 まだ、離れているからオナニーする際に視覚的に必要なら分かります。でも、私とビデオ通話しているのに、です。信じられません。 彼は謝ってはくれましたが、後半は俺だって普段君のために色々努力しているとか話が逸れているような感じになり。 努力するのはお互い様だし、私がヤキモチ焼きで潔癖なのも知ってるし、なんで傷つくの知ってるのにまたやるのか悲しくて、泣いて電話を切りました。 彼は15も歳上です。 以前も昔行っていた風俗のメルマガを見つけ、凄くショックを受けました。他にもショックなことがありました。長くなるので割愛しますが、とにかく最近悲しい思いをさせられる事が続いて疲れています。その都度、真摯に対応してはくれますが、彼のことが段々信じられなくなっている自分がいます。 大好きだし、今年結婚するつもりでした。 でも、嫌だと言っていることを、バレなければ良いやとゆう気持ちでやる根性が許せません。 ちょっと支離滅裂ですが、誰か助けてください。

noname#224736
noname#224736

みんなの回答

回答No.4

画面の向こうに呼んだ女がなら分かるけど。 エッチ画像でそこまで言われるとσ(^_^;)。 浮気しない男でもアダルトビデオなどは見ますよ。 風俗はまた別だけど。 彼の部屋からアダルトビデオ出て来たら、また同じように怒る?。 夫婦でアダルトビデオ見ながらいちゃつくとかもある。 ネットのH画像も別に貴女云々関係なく、貴女とイチャつく前に見てただけだと思うよ。 バレなければといよりも、バレない様にそれをコソコソ見ないといけない方が可哀想。 風俗行ってたとかななら、怒っても良いけど。 それぐらいは笑ってみてやらないと、男としてはシンドイよ。 別に貴女が男性のHなの見てても、彼は笑っていると思うよ。

noname#225638
noname#225638
回答No.3

あなたとビデオ通話する前に見てたんじゃない?

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

浮気するかしないかは別ですが、世の中のギラギラした稼げて男気のある男性は大体性欲旺盛でそんな感じです。 優しくて穏和で頼りなくて稼げない男性は精力も乏しくてあなたを満足させませんが、時々ほっこりする小さな幸せをくれます。 どちらを選ぶかはあなた次第。 前者ならあなたを愛し続けさせる努力が必要だけど、それなりのレベルの恋愛が出来る。 後者は10キロ太っても横にちょんと居てくれるけど、まー楽しくはない。 これが結婚となるとまた頭使うんですよ。 自分が中心になって生活回しても、悲しい思いをしたくないなら後者かなと思います。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

自分は清廉潔白だと? 絶対にイケメンに目を奪われたり 耳責めボイスにときめいたり 彼の事を思い出して~などは、絶対にないと? 確かに、気持ちはわからなくはないけれど、そこまで細かく言うかな~って。メンドクサイ女だと思ったわ。(私も女だけど) そのくらい見逃してあげればいいのに。 うるさく言うと余計に隠すし、見つかったときのあなたのショックも大きくなるよ。 どれどれ、今時のAVはどんななの・・・?と一緒に見るくらいの度胸がなければ、やっていけませんって。

関連するQ&A

  • スカイプでビデオ通話できません

    私のスマホは、ソフトバンクのAQUOS phone 106SHです。そのスマホでスカイプを使ったビデオ通話をしたいのですが、上手く設定できません。スカイプのアカウント作成までできたのですが、それからどうやったらビデオ通話できるのか分かりません。いろいろ調べてはいるのですが答えにたどりつかなくてとても困ってます。設定画面で、ビデオ通話有効にはしています。コンタクトの連絡先に、ビデオ通話の表示さえ出ないので、106SHではビデオ通話が対応していないのでしょうか? 私には二人の子供がいて、最近夫の仕事が転勤になり、地元を離れることになりました。私の母はiPhone5をもっているのですが、母と子供にビデオ通話させてあげたいのです。 スカイプに詳しい方、よろしくお願いいたします!

  • LINEのビデオ通話のことで…

    LINEのビデオ通話で話してるとたまに【相手のカメラがオフになりました】となって相手が画面に映らないときがよくあるのですが、私のスマホ側の不具合なのでしょうか?それとも相手側になるのでしょうか?それともアプリ側? ちなみに左上の方に私はきちんと映ってますし相手側からはこちらの顔は見えてるしお互いカメラのオフ等何もしてません…お互いandroidです 相手側のスマホはよく不具合が多くて私のは不具合が殆ど出たことないので相手側から【あなたの映ってる画面の画像が荒れてるけど…】なんてたまに言われると【えっ…私のスマホに不具合出たの?!】なんて思ってしまうくらいです… うまく説明できてるかわかりませんがよろしくお願いします

  • ビデオ通話

    型式:FMVF52A3WのPCを使用しています。 ラインのアプリでビデオ通話をしている際に相手の音声及び画像が聞こえなくなったり、止まったりします。CPUの能力が低いのでしょうか?メモリーを増設すると解消するのでしょうか?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LINEのビデオ通話の音声が聞こえない

    私はipad、友達はiphon5でLINEをしていますが、ビデオ通話だと友達には、私の声は聞こえていますが、私の方は友達の音声が聞こえません。 画像は問題なく出ます。 お互い、「設定」→「プライバシー」→「マイク」のLINEはオンになっています。 原因がわかる方、教えてください。

  • スカイプの画面でビデオ通話ボタンがありません

    昨日、スカイプをダウンロードし(最新バージョン)ウェブカメラを接続しました。 スカイプの画面を開くと、電話の発信ボタンはあるのですが、ビデオ通話のボタンがありません。(グレーになっているとかではなく、ボタン自体がありません) ツール→設定では、ロジクールのカメラの品番が出てきて、画像も映ります。 ビデオ通話ボタンというのは、相手を誰か登録しないと出てこないものなのでしょうか・・・

  • スカイプのビデオ画像が急に映らなくなった!

    スカイプのビデオ画像が急に映らなくなった! 助けてください! スカイプのビデオ通話で話していました。 最初は問題なくビデオ通話出来ていました。 会話の途中で 「画面の共有」→「全画面表示を共有」を私が使いました。 私のパソコン操作中の画面を、相手に見せながら会話していました。 すると途中で急に共有画面が固まりました。 相手から「あなたの画面今固まってるよ」と言われたのです。 画面共有を止めて、ビデオ通話の画面に戻せば元に直ると思い、 「ビデオをオンにする」を押しました。 しかし、元に戻りません。 私の画面では、自分自身のビデオ画像はちゃんと出ています。 小さく映る自分のビデオ画像です。 相手にだけまったく私のビデオ画像が映っていないのです。 何度やっても相手にだけ私の画像が見れないのです。 最初はちゃんとビデオ通話が出来いたのに、画像共有をしてからおかしくなりました。 再起動してみても元に戻りません。 スカイプは最新版です。 ツール→設定→ビデオ設定→Webカメラ設定をしてみたのですが、 Webカメラ設定をクリックすると「スカイプは動作を停止しました」と出て急にスカイプが落ちてしまうのです。 「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」と出るのです。 今までこんなことはなかったんです。 何度やってみても、ビデオ通話が出来ないのです。 Webカメラが壊れたのかと思い、ヤフーメッセンジャーを使い相手に私の画像を見せてみました。 メッセンジャーではちゃんと私の画像は映っていました。 なにも問題なかったです。 なのでカメラが壊れたのではないと思います。 いったいどうすればいいのかわかりません・・・・・ 助けてください! スカイプを再インストールしてみましたが、何も変わりません・・・・

  • 好きな人との通話について。

    好きな人との通話について。 私は好きな人とよく通話をします。お互いアニメ好きです。始めはふつうに話をするのですが、後半は2人でほぼ無言で画像を漁ってたまにお互いのトークで送りあって感想を言い合ったりしてます。私は無言になることはぜんぜんいいのですが、無言の時間少し不安になったりします。 通話中に無言になるのはふつうのことでしょうか…?

  • いつものようにskypeでビデオ通話をしようとしたら突然画面が固まって

    いつものようにskypeでビデオ通話をしようとしたら突然画面が固まってしまいました。映像は映るのですが、映ってからすぐの画像で固まってしまいます・・・。何事かと思いビデオ設定で確認したところ、やはり映ってからすぐの画像で固まってしまいます・・・。 試しにカメラの設定を初期値に戻してみましたが何も変わらない様子。windowslivemessengerで試してみたところなんの問題もなくカメラは動いてくれました。 これはいったいどういう事なのでしょうか?skypeの設定がおかしいのでしょうか? それともそれ以外の設定がおかしいのでしょうか?ちなみに使っているWebカメラは Sony Visual Communication Camera VGP-VCC1 (PC内蔵)です。 わかりづらい質問になってしまってすみません。 もしなにか不足している情報などがあればご指摘お願いします。

  • スカイプBetaのビデを通話

    スカイプBeta版のビデオ通話について質問です。 スカイプを古いバージョンからBetaに変更したのですが、ビデオ通話ができません。 カメラを繋げて、設定でカメラテストを行うことはできます。 ちゃんとメインの画面にも相手からかかってきた時も「ビデオ通信」の文字は出るのですが、いざ始めると何も写りません。 最初は読み込もうと努力(?)はするのですが、10秒ほどで読み込みは終了。(会話は問題なく続いてます) どうすればよいでしょうか? 因みに以前の古いバージョンであったカメラ設定の「通話中、ビデオを自動的に開始」という項目がBetaには見当たりません。これは普通ですか?

  • 彼氏がエッチビデオを見てたらどう?男女意見求む!

    私には付き合って1か月の彼氏がいます。 お互いアラフォーです。 私は、変にトラウマもあったりして潔癖性で 彼氏が私のいないとこで、 エッチなビデオなどを見てるのが嫌なんです。正直。 浮気はしない人ではありますが。たぶん 自分以外の若い子の裸とかを見たりして、興奮したりするのがたえきれません。 それを禁止にしたり、 彼は、見るのが好きみたいですが、 もってるもの嫌なら処分してもいいとは言ってくれましたが、 それは、どうなんでしょうか? やはり、そのくらいは許すべきでしか? アドバイス、お願いします!