• 締切済み

彼が私とビデオ通話中に

付き合って約2年の彼氏がいます。 夜も週に2回くらいあり、仲良しです。 先ほど凄くショックなことがあり、話を聞いて欲しくて。 彼は今仕事で海外へ行っています。全部で10日間で、今一週間くらいです。 先ほど1時間程ビデオ通話をしていて、お互いそーゆうムードになり、見せ合ったりエッチなことをしていました。(すみません) で、最終的にお互いしたわけですが、チラッと彼のPCの画面が映った際に何か写真の一覧のようなものが見えたのです。 一通り済んでから、さっき画面に何か見えたけど何見てたの? と聞いたら、最初はとぼけましたがエッチな画像を見ていたと白状しました。 ビデオ通話の時、私もエッチな姿になっていたのに、どうして他の画像も見るのか虚しく悲しくなりました。 まだ、離れているからオナニーする際に視覚的に必要なら分かります。でも、私とビデオ通話しているのに、です。信じられません。 彼は謝ってはくれましたが、後半は俺だって普段君のために色々努力しているとか話が逸れているような感じになり。 努力するのはお互い様だし、私がヤキモチ焼きで潔癖なのも知ってるし、なんで傷つくの知ってるのにまたやるのか悲しくて、泣いて電話を切りました。 彼は15も歳上です。 以前も昔行っていた風俗のメルマガを見つけ、凄くショックを受けました。他にもショックなことがありました。長くなるので割愛しますが、とにかく最近悲しい思いをさせられる事が続いて疲れています。その都度、真摯に対応してはくれますが、彼のことが段々信じられなくなっている自分がいます。 大好きだし、今年結婚するつもりでした。 でも、嫌だと言っていることを、バレなければ良いやとゆう気持ちでやる根性が許せません。 ちょっと支離滅裂ですが、誰か助けてください。

noname#224736
noname#224736

みんなの回答

回答No.4

画面の向こうに呼んだ女がなら分かるけど。 エッチ画像でそこまで言われるとσ(^_^;)。 浮気しない男でもアダルトビデオなどは見ますよ。 風俗はまた別だけど。 彼の部屋からアダルトビデオ出て来たら、また同じように怒る?。 夫婦でアダルトビデオ見ながらいちゃつくとかもある。 ネットのH画像も別に貴女云々関係なく、貴女とイチャつく前に見てただけだと思うよ。 バレなければといよりも、バレない様にそれをコソコソ見ないといけない方が可哀想。 風俗行ってたとかななら、怒っても良いけど。 それぐらいは笑ってみてやらないと、男としてはシンドイよ。 別に貴女が男性のHなの見てても、彼は笑っていると思うよ。

noname#225638
noname#225638
回答No.3

あなたとビデオ通話する前に見てたんじゃない?

• angelo77
回答No.2

浮気するかしないかは別ですが、世の中のギラギラした稼げて男気のある男性は大体性欲旺盛でそんな感じです。 優しくて穏和で頼りなくて稼げない男性は精力も乏しくてあなたを満足させませんが、時々ほっこりする小さな幸せをくれます。 どちらを選ぶかはあなた次第。 前者ならあなたを愛し続けさせる努力が必要だけど、それなりのレベルの恋愛が出来る。 後者は10キロ太っても横にちょんと居てくれるけど、まー楽しくはない。 これが結婚となるとまた頭使うんですよ。 自分が中心になって生活回しても、悲しい思いをしたくないなら後者かなと思います。

• E-1077
回答No.1

自分は清廉潔白だと? 絶対にイケメンに目を奪われたり 耳責めボイスにときめいたり 彼の事を思い出して~などは、絶対にないと? 確かに、気持ちはわからなくはないけれど、そこまで細かく言うかな~って。メンドクサイ女だと思ったわ。(私も女だけど) そのくらい見逃してあげればいいのに。 うるさく言うと余計に隠すし、見つかったときのあなたのショックも大きくなるよ。 どれどれ、今時のAVはどんななの・・・?と一緒に見るくらいの度胸がなければ、やっていけませんって。