• 締切済み

既婚者なのに恋愛感情

私は結婚して子どももいます。 旦那は好きでもなく嫌いでもなく大事です。 毎日いて当たり前な存在です。 でも旦那の友人が定期的にうちへ 遊びに来るんですが、 その方が凄く私のタイプで家族ごと綺麗好きな方で 結婚後ブクブク太って唯一の難点汚い好きの 旦那とついつい比べてしまい タイプだけあって私は好意を持っています。 そこで質問なんですが、 私は何で既婚者なのに 好意を持っているんだろう?と自分で自分に悩んでいます。 結婚していても自分のタイプの方に出会えば 皆好意的になってしまうのか? 結婚してけじめや責任などしっかりしていれば タイプの人が現れてもなんとも思わないのか? 私はタイプの方に出会えば 好意的になるもんじゃないのかな?と思いました だから結婚したらお互い新しい異性に出会うのは 避ける方が良いのかな?と。 でも楽しく人生過ごすには 色んな方と皆で遊ぶのが楽しいですよね。 どーなんでしょうか??

noname#230265
noname#230265

みんなの回答

• go_gohide
回答No.2

(結婚後ブクブク太って唯一の難点汚い好きの旦那とついつい比べて しまいタイプだけあって私は好意を持っています。) これが答えじゃないんですか? 他人の家庭は良く見えるものです。タイプと違う男性と結婚したのは 貴女ですし、子供も作ったんでしょう。 妻として母親として無責任なんでしょうね。

• NOMED
回答No.1

と、子どもさんに質問されたら、どのように答えますか? もう人の親でしょうに・・・