• 締切済み

母親

休みが合うと母親と一緒にパチンコをしに行くのですが、負けたのを毎回私のせいにされます。途中まで勝ってるなか、私がまだ打っていたら、自分も違う台を打ったりして、結果負けて、それを私のせいにしてきます。「あんたが帰らんけんたぃ。」と。 勝ってるうちにやめて待っていればいいと思いませんか?それか、1円をしに行くとか。 自分でまた4円パチンコを打ち始めたくせにと思うのですが。 帰ろうとも言ってこないくせに、負ければ人のせいです。腹が立ちます。 これって、私が当たられてもおかしくないのでしか?

みんなの回答

• givemi
回答No.3

こんにちは。 パチンコ屋は遊技場で娯楽の場所なんですよね。 お金を稼ぐ場所じゃないんで、例えばお母さんが1万円負けたら「1万円分遊んだんだから文句言うな!」くらい言っていいんじゃないですか? 損したくないんだったらなんでパチンコ行くのかな? 遊技場ってお金を稼ぐ場所じゃないんだけどな。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

本当は負けた本人が悪いです。 でもそうかといって、おそらく、一緒に行くのをやめたら、あんたが一緒に行かないから負けたというようなことになるだろうと思います。 仕方がないところだと思います。 だいたい、客の側が勝ってしまうと、パチンコ屋は利益にならないですから、客が負けるのが当たり前です。 パチンコをやり続ける以上は、当たられてもどうしようもありません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

家族だからじゃれてるだけです。 本気にしないの。 「悪いね!」「ざんねーん!」と返せばいい。