• 締切済み

恋人ができたんですけど

hakatanooyajiの回答

回答No.1

女性って、付き合いが親密になると、自分から何でも話してくるようになるものです。 彼に自分の事 もっと知ってもらいたいという感情から、自然とそうなるものだと理解しています。 という事で、あなたは彼女に 色々 訊きたい事があるのでしょうが、そこはしばらく我慢して 二人の時間を楽しく過ごすことだけ考えていれば良いと思いますよ。 そのうちに、彼女はあなたが何も訊かなくても、自分の事を自分から話してくれると思います。 また、そんな時には、あなたが質問しても 喜んで教えてくれるものです。 まずは相手を信じて受け入れる事、それが二人の距離を縮め,お互いをよりわかりあえる関係へ導いてくれると思います。 今度の彼女とは上手くいくよう、頑張ってくださいね。