• 締切済み

恋人がいるけど

付き合っている人は割と束縛の ある人で、私も嫉妬深いほうです。 そして、 例えば私には男子とは話すなと言うのに、自分は部活の部長であり、部活のマネージャーの女の子のことは女子だとは思っていないと言い、無駄話しをすることにわるびれたことはなく、 自分がいったことなのになにかと 守ってないことが多いです。 私がクラスの集まりに行ったことには怒っていて、男子と話したことを知ったら余計怒られました。 自分から約束したことを破ったのには言い訳したりするのに対し 私がしたことは怒るのでしょうか… そして最近モテたいとまで いうようになり、 この人は浮気したいのでしょうか、もしくはしているのでしょうか… なんか最近このようなことで 相手に対しもやもやが収まりません。 相手にこのことをいっても 浮気なんてしない とはいいますし… このことが原因か、最近ほかの ある男の人が気にかけてくれていて… 私はあまり男の人に免疫はなく、おされるとだめなタイプなので、気をつけはいるのですが、 私が気にしすぎなだけなのかとも 思っているのですが、 どうしたら仲良くしていけるのでしょうか… どんな男の人でも近くに可愛い(綺麗)くて性格のいいひとがいたら浮気するのでしょうか…

みんなの回答

• k_25th
回答No.3

長続きはしないでしょうね。 どちらかが寛大になれない限りは。

回答No.2

お互いがお互いの事をもっと考えていければうまく関係もいくとは思いますが、 今の感じからすると。。。異性と話してるだけでそんな感じだと だんだんお互い嫉妬しあいが続き、疲れてしまう気が・・・ 好きだからこそなのかもしれませんが、そんな関係だと長続きはしないと思います。 浮気は人によると思いますが、 少なくとも彼の意識が異性に対して、意識があるなら浮気をする側の性格に感じてしまいます。 (浮気をしないような人って、そもそも異性に対してそんなに執着し過ぎない気はします。気持ちの余裕がないのかな?って思ってしまいますね・・・度が過ぎても逆に浮気する人もいるかもしれませんが(>_<))

• akkimunyo
回答No.1

釣った魚にはえさはやりません。 けど他から勝手にえさをもらうと怒ります。 男は特に若い時は自分勝手です。 浮気されるのは嫌だけど 近くにかわいい子がいれば やりたくなるし 浮気しますよ。 まあ、男は浮気するものだと 思って付き合っていけばいいんじゃないかな?