• ベストアンサー

同一人物のDNAは唾液のDNAも血液のDNAも毛髪

同一人物のDNAは唾液のDNAも血液のDNAも毛髪のDNAも全部同じなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

同じです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

• up456
回答No.2

違う訳ないでしょ。 違っているなら、法廷で証拠能力が無くなる。 常識で考えればわかる事。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました