• 締切済み

キーボードを輸送したい。

Rolandのキーボードおよびスタンドを、 県外に移送したいです。    できれば梱包も含めて、 やっていただける業者、サービスってありますでしょうか?     一応、箱やハードケースはあるのですが、 手元にないため、 キーボードの梱包も含めて輸送したいです。

みんなの回答

回答No.2

ヤマト運輸のヤマトコンビニエンスで楽器の輸送やってますよ。 http://www.008008.jp/transport/piano/ 私のはキーボードじゃないんですが、ハードケースがないのでって事前に連絡してたら、輸送後の家に着いた時点では プチプチを分厚いぐるぐる巻きで梱包されたようでした。 中身は全然問題なかったです。

cheepyon
質問者

お礼

なるほど。。よさそうですね!!

• weweare
回答No.1

クロネコで梱包サービスを受けています。 楽器は対象なのか分かりませんが、一度問い合わせしてみてはどうでしょうか? http://did2memo.net/2014/04/24/kuronekoyamato-rakuraku-kazai-takkyubin/

cheepyon
質問者

お礼

なるほどーー。これはよさそうですね!!