• ベストアンサー

英語に直していただきたいです。

英語に直していただきたいです。 SNSで、コメントをくれた外国人の方にお返事をしたいです。 ちなみに、自分の似顔絵を作ってくれるアプリのことと、化粧品のことについてです。 「このアプリはアジア人の顔の方が向いているかもしれない。 あなたはアプリを使わなくても可愛いから大丈夫だよ! この(化粧品の)パレット可愛いよね、すごくお気に入りだよ!」 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

This application might be more suitable for Asian faces. Without any applications you look lovely, so there is no need to worry. This palette (for cosmetics) looks cute, I love it.

Emmy0320
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 助かりました。回答、ありがとうございました!