• 締切済み

英語で「どれが誰でしょう?」といいたい

似顔絵がランダムに並べてあります。 その上に、「どれが誰だかわかるかな?」というニュアンスで 英語のタイトルをつけたいのですが、何か良い表現はありますでしょうか? 得意な方、教えてください!

• 英語

みんなの回答

noname#229393
noname#229393
回答No.3

さて、誰でしょう? Well, who is it? 私だったらこのタイトルつけるかな!

noname#229745
noname#229745
回答No.2

どれが誰だかわかるか Do you know who's who? (Who's who?) どれが誰だかわかるかな? I wonder if (you'll, he'll, she'll, they'll) know, who's who.

noname#232424
noname#232424
回答No.1

Who's who? 用例は,たとえば下記。 https://www.bizline.co.jp/products/whos-who/