• ベストアンサー

チューダーやレモンサワーに霧島を使うのってもったい

チューダーやレモンサワーに霧島を使うのってもったいないですか? 家でチューダーやレモンサワーを飲もうと思うんですが、せっかくならば豪華にしようかなって霧島を選んだけどマズイですか?

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本人が「旨い」って思うのが一番。

その他の回答 (1)

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.2

ANo.1さんのいうとおりです が,レモンサワーって一般的には,ウオツカのような無味のスピリッツですね 御参考まで

関連するQ&A

  • 美味しいレモンサワーってどれだと思いますか?

    こだわり酒場のレモンサワーは好きなのだけれど、少し飽きてきました。

  • 居酒屋のレモンサワーについて

    居酒屋でレモンサワーを20杯くらい飲んだのですが、ほとんど酔いません。 緑茶割りやウイスキーなどはすぐに酔うのですが、レモンサワーのアルコールはどのくらいなのでしょうか。 場合によって調節することもあるのでしょうか。

  • レモンサワーって、日本語に訳すと「レモンが酸っぱい

    レモンサワーって、日本語に訳すと「レモンが酸っぱい」って言う意味なんですよね?なぜそんなネーミングなんでしょうか?

  • サワー

    ウオッカベースのサワーというのはお酒はウオッカのみですか? 例えばレモンサワーなら、ウオッカ+レモン+ソーダ ですか?ですよね??

  • テーブルでレモンサワー飲み放題

    テーブルでレモンサワーツギホウダイみたいな居酒屋行きたいのですが、レモンサワーはテーブルで割ります? 何が出てくるのでしょうか、焼酎???割材???

  • コカコーラ初のアルコール飲料のレモンサワーの檸檬堂

    コカコーラ初のアルコール飲料のレモンサワーの檸檬堂は自社の工場で生産していないサードパーティー製だそうです。 どこが作っているのですか?アサヒビール?サントリー?

  • サワー

    レモンサワーと梅サワーの作り方を教えて欲しいです! *使うもの 原液、メジャーカップ、のせる梅干し、スライスレモン、ソーダ *特に教えて欲しい事 ・メジャーカップは大きいほうと小さいほうどっちを使いますか? ・ソーダはお酒いりのソーダとお酒なしのソーダのどっちをいれますか? ・いれる順番はどうですか?

  • 自宅でレモンサワーを呑む方への質問!

    自宅でレモンサワーの呑まれる方に質問です。 ・こんな商品あったら良いのに ・もっとこうだったら(例えば、底アルコールのもの、レモンの苦味の強いもの、果肉がはいっているもの、高級版) 教えてください! ①回答 ②宅飲み頻度 ③年齢・性別 ご回答よろしくお願いします!

  • 焼酎5杯(レモンサワー入り)と梅酒ロック1杯は飲ん

    焼酎5杯(レモンサワー入り)と梅酒ロック1杯は飲んでるほうですか?

  • レモンドレッシングを探しているのですが・・・

    最近ふと、昔買っていたキューピーのレモンドレッシング(正しくは「レモンサワードレッシング」だったと思います)が欲しくなり、探してみたのですが、どこにも売ってなくてガッカリしています。キューピーのホームページをみてみましたが、商品一覧に載っていないようです。販売しなくなったのかな? どなたか、キューピーのレモンドレッシングを売っているスーパー(都内希望)、ネット上で販売している会社があったら教えて下さい! また、キューピーでなくとも、レモンドレッシングを売っている会社があったら教えて下さい!宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう