• 締切済み

自宅でレモンサワーを呑む方への質問!

自宅でレモンサワーの呑まれる方に質問です。 ・こんな商品あったら良いのに ・もっとこうだったら(例えば、底アルコールのもの、レモンの苦味の強いもの、果肉がはいっているもの、高級版) 教えてください! ①回答 ②宅飲み頻度 ③年齢・性別 ご回答よろしくお願いします!

  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

「こんな商品」ってことは これは缶チューハイに質問でしょうか? でしたら 原料はスピリッツやウオッカではなく 焼酎をベースにしたものを選ぶべきです 毎日何かしら飲んでます おっさんです

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.3

①酸味の強さ! すべてのサワーの中で甘くないのはレモンだけです。 お店でライムとかグレープフルーツとか頼むと甘くてがっかりしますでしょう。だからわたしはレモンサワーしか頼みません。つまりレモンというのは「甘くない」ことこそが強みなんです。 甘いのが好きならほかのものを飲めばいいんですから。 ②毎晩 ③29歳・女性

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8522/19371)
回答No.2

①レモンの輪切りが入ってる缶チューハイがあったら良いな、と思ってたら、6月にアサヒから発売されるらしくて期待。 ②週2~週3 ③おっさん

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (105/334)
回答No.1

チューハイをよく飲むんですが、レモン絞って作ってから はちみつを混ぜるのがマイブームです。 メープルも少々いれたり、他リキュール(ジャックダニエル)を混ぜるのもいいですね 1はちみつ入りレモンハイ 2週に2~3程度 320代

関連するQ&A

  • 美味しいレモンサワーってどれだと思いますか?

    こだわり酒場のレモンサワーは好きなのだけれど、少し飽きてきました。

  • 低アルコール飲料のオープンデータって

    初めて質問します。早速ですが、低アルコール飲料(サワー、チューハイ、果実酒など)の20~50代男女の飲用頻度、購入頻度などのオープンデータ、もしくは、データの公開サイトはないでしょうか。NRIやMRISITEなどは覗いてみましたが見当たりません。心当たりがある方は、お知らせください。マーケティング初心者なもので、よろしくお願いいたします。

  • 質問者の情報

    色々な質問を見ているとあまりにも質問者側が情報を出さな過ぎている気がします。 例えば「○○の服はどこで売っていますか?」という質問でどの地域で探しているのか書いてなかったり、年齢性別が重要な質問でそれが書いてなかったり・・・ 匿名性は重要だとは思いますがもっと良い回答をする、得るためにも年齢、性別くらいの情報はあらかじめ表示されるシステムにならないのかと思いますが、どうなのでしょう?ご意見お待ちしてます。

  • メル友がいる方(恋人へと発展した人も含む)へ質問!!!

    メル友がいる方に質問です。(恋人として発展した人も答えてください) 1.メールの頻度を教えてください。 2.アバウトでいいので、メールの内容を教えてください。 3.メル友とはどういう関係を持っていますか?(ただのメールだけの仲、友達として会うぐらいetc) よかったら年齢と性別も教えてください。

  • 車はかっこいいほうがいい?

    主に女性に質問です。男が恋人を車に乗せる場合やカーナンパをする場合など車はかっこいいほうがいいんですか。かっこいいとはなんぞや?高級車であるということ?最新ということ?中がきれいで清潔であることが重要?かっこよさ以外に大切なこととは? どうなんでしょうか。教えてください。回答の際は年齢性別を書いてください。ちなみにあっしの車は軽自動車ミラーですwこれでカーナンパとかしたら乗ってくれるでしょうか

  • 【統計】恋人との喧嘩の頻度を教えて下さい

    恋人が居る方に質問です。 どのくらいの頻度で喧嘩をしますか? 下のテンプレで答えてくれると参考にしやすくて助かります。 【(1)貴方の年齢・性別】 【(2)恋人の年齢・性別】 【(3)交際期間】 【(4)喧嘩の頻度】 【(5)主な理由】 【(6)仲直りの方法】 宜しくお願いします。 ちなみに私は 【(1)貴方の年齢・性別】24・女 【(2)恋人の年齢・性別】26・男 【(3)交際期間】5年 【(4)喧嘩の頻度】年6回 【(5)主な理由】私の我慢の限界が超えた時・・・積み重ねで。 【(6)仲直りの方法】相手が謝って外食する感じ

  • こどもの友達が自宅へ来る

    小学3年生の息子は最近交友範囲が広がり友人宅へもお邪魔するようになってきました。そんなある日「友達と自宅で遊ぶから鍵貸して」と言われてしまいました。一戸建ての自宅は昼間は誰もいません。私は近所で働いています。 その時は「こどもしかいない時はダメ」と断りましたが、私がいるときでも遠慮したいです。騒がしいのはキライですし、親族以外は自宅に入れないことにしているからです。 でも考えてみれば私が育った田舎ではこどものときは友達宅に互いが行き来しており、オヤツをいただいたりして、それがごく普通のことでした。こう考えていくと私の考えは自分勝手なもののように思えてしまいます。 回答がでにくい質問だとは思います。さまざまな視点からご意見頂けましたら幸いです。

  • 酒 + 肉 = ヒンナ♪

    今日の私の晩酌は・・・ キリン麹レモンサワーに、鶏刺し(モモ&ムネ肉)で、ヒンナヒンナ♪でしたw 〈質問〉 御自身のお気に入りの、酒+肉のマリアージュを回答願います♪w

  • 元運動部の女性(母親)の方に質問です!

    こんにちは。 自分の子どもに躾の一環で体罰を行う(あるいは行った)ことがありますか? 運動部の人は、よく体罰を行うと私の友人が言っていたので、質問してみました。 回答をお願いしたいのは ・あなたの年齢(○代という回答でも可) ・何部に所属していたか ・子どもの性別・年齢 ・どのような体罰か ・子どもがどのようなことをしたときに、どれくらいしますか? です。「しない」という回答でも結構です。 回答お願いします。

  • 転職経験のある方に質問です。

     転職経験のある方に質問です。  (1)転職は結果的に成功だったか失敗だったかをお聞かせください。  (2)年齢(年代でも可能)、性別  (3)転職先(SE→営業、商社→小売店など)  (4)できれば転職までの経緯をお聞かせいただければ幸いです。    ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう