• 締切済み

自宅でレモンサワーを呑む方への質問!

自宅でレモンサワーの呑まれる方に質問です。 ・こんな商品あったら良いのに ・もっとこうだったら(例えば、底アルコールのもの、レモンの苦味の強いもの、果肉がはいっているもの、高級版) 教えてください! ①回答 ②宅飲み頻度 ③年齢・性別 ご回答よろしくお願いします!

• お酒

みんなの回答

回答No.4

「こんな商品」ってことは これは缶チューハイに質問でしょうか? でしたら 原料はスピリッツやウオッカではなく 焼酎をベースにしたものを選ぶべきです 毎日何かしら飲んでます おっさんです

• pluto1991
回答No.3

①酸味の強さ! すべてのサワーの中で甘くないのはレモンだけです。 お店でライムとかグレープフルーツとか頼むと甘くてがっかりしますでしょう。だからわたしはレモンサワーしか頼みません。つまりレモンというのは「甘くない」ことこそが強みなんです。 甘いのが好きならほかのものを飲めばいいんですから。 ②毎晩 ③29歳・女性

• chie65535
回答No.2

①レモンの輪切りが入ってる缶チューハイがあったら良いな、と思ってたら、6月にアサヒから発売されるらしくて期待。 ②週2~週3 ③おっさん

• EXIST2090
回答No.1

チューハイをよく飲むんですが、レモン絞って作ってから はちみつを混ぜるのがマイブームです。 メープルも少々いれたり、他リキュール(ジャックダニエル)を混ぜるのもいいですね 1はちみつ入りレモンハイ 2週に2~3程度 320代