• ベストアンサー

この箱入り娘の問題の解き方わかりません。

ボ-ドゲ-ムの一つの箱入り娘の娘をとりだすやりかたがわかりません。 どうボ-ドを移動したらよいかわかるかた教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
g2410jp88
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。わかりました。

関連するQ&A

  • 彼女が箱入り娘?

    彼女が箱入り娘? 私の高校の彼女が箱入り娘だと思いますか? 1 帰宅は夜の7時 それ以降だと危ないらしい 2 学校が私立 元女子高 3 家族に送り迎えしてもらうことがある 4 家族と旅行することが多々ある 5 真面目で物静か (友達は一人と長く連んでいる 6 デートに断れる。家族と旅行に行く、いとこが来る、家族と出かける(誕生日) もし、箱入り娘ならどう付き合っていくこつみたいなのありますか? デート関してはラインで誘い、4回も断られてます 。3か月付き合って1回しかデートしてません。 嫌いか聞いたところ嫌いではないそうですあなたなら誘いますか?

  • 箱入り娘(パズル)

    下記URLのような箱入り娘が解けません どなたか教えてください。  http://gold.vis.ne.jp/toybox/game/hako/sample3.html

  • “箱入り娘”に対して、“箱出し娘”というのがあったら?

    “箱入り娘”は何となくイメージできますが、例えば“箱出し娘”という言葉があったとしたら、どういう娘さんだと思いますか?

  • 世間知らずの箱入り娘は、

    世間知らずの箱入り娘は、 どうやったら直りますか?

  • ゲーム箱入り娘のつくりかた

    VisualBasicで箱入り娘のゲームを作りたいのですが、プログラムの考え方がわかりません。なにか良いサイトや書籍をご存じのかたは教えてください。

  • 箱入り娘(パズル)おしえてください

    先日「鈴木ともこ」さんのサイトを見かけ、 「おあそび」というコンテンツが「箱入り娘」というパズルで やっているうちにハマッてしまいました。 そこで「上級・レベル7」が判らず もがいております。 「レベル8」のヒントがかなり参考になると思うのですが、 その「ステップ1」にたどりつくことも出来ません。 解けた方いらっしゃいましたら、どうかご教示下さい! ちなみに「レベル6」まではクリアしています。 (鈴木ともこさんのサイト) http://home.n08.itscom.net/drop/

  • 彼女がこんな「箱入り娘」だったら

     37歳独身です。結婚を前提に1歳下の彼女と交際していて、両親に会う所まで行きましたが、ご破算になりました。彼女は、両親も認めざるを得ない程の「箱入り娘」でした。自分では何も決められず、一人で来れる場所も限られるため、車以外のデートは、「やだ、自身が無い」といって嫌がる程でした。彼女は、私の両親と同居する事を承知してくれていましたが、結婚して、知らない所へ1人で来るのは、不安だろうと思い、「一度私の実家へ遊びに来てほしい。一緒に電車に乗るから、自宅から私の実家まで一人で来れる様に努力してほしい」と言いました。私の実家までは、電車で1時間弱の距離で、快く承知してくれると思いましたが、「何でそこへ行く必要があるの」と言うだけでした。結局、話は壊れてしまいました。  半年が立ち、年明けから婚活を再開しますが、相手がこうしたハンデを抱えている場合どうすべきでしょうか。  

  • 箱入り娘

    20歳女、大学生ですが、箱入り娘である現状に不満を感じています。 私は幼い頃両親をなくし、祖父母が好意で私を引き取ってくれました。 その祖父母が過保護過ぎて悩んでいます。 門限という決まったものはないものの、遊んで6時に帰宅すると、全ての態度が荒々しくなり文句ばかりいいます。これは、私を大事にしているがゆえのことだと理解はしているのですが、県外まで行くと、5時前には帰り始めなければならず、友達にも面倒をかけてしまって申し訳ないです。 しかし、学校の授業で遅れるのは構わないらしいです。 また、遊ぶ回数も月に2度以上になると、反対されます。遊びすぎだと。 アルバイトも反対されます。高校時代に短期バイトで年賀状の仕分けを行ったことしかありません。理由は、今私が在学している大学が医療系で、忙しい上にバイトをして、単位を落としたら元も子もない。だそうです。この理由は私も痛いほど分かります。しかし、友達には同じ条件でありながらバイトと両立できている子もいます。 疲れただの愚痴をいいながらも、着々と社会経験をしている友達を見て、焦っています。 あまりお金を使わないため、今のお小遣い(5000円、昼食は弁当自作)に不満はないため、バイトで得たお金は、通学の電車代に使い、ほとんど貯金に回すつもりです。このことも伝えましたが、お金の心配はいらないから勉強しろ。の一点張りです。 社会経験のためと、応募したボランティア3つ程も、勝手に電話をされ無かったことにされてしまいました。これについては、理由は何一ついわず、勉強しろ。で片付けられてしまいました。 ならば、と思い一日中勉強をして経験不足を補おうとしたこともありましたが、勉強では人間関係などは学べないので、全く意味がありません。 友達には、虐待も心配されてしまい、本当に申し訳なく、そして、そんな風に見られている私自身がくやしいです。 好意で拾ってくれた祖父母に感謝しています。しかし、祖父母の意見をこのまま鵜呑みにしていると、私は箱入り娘の、社会でも役立たずな人間になってしまいそうで怖いです。 長くなりましたが、意見を聞きたいのは以下のことです。 ・両親ではなく、祖父母だからこの過保護は諦めるしかないのか ・もし過保護をやめさせる方法があれば、どんなものがあるか ・バイト、ボランティアが認められないのなら、どういう事で社会経験をつめばいいのか の3点です。 どうぞよろしくお願いします。

  • グラフィックボ-ド

    PCでオンラインゲ-ムを始めようと思っている初心者です。 マザ-ボ-ドはGB(グラフックボ-ド)はオンボ-ドで3Dゲ-ムをやりたいのですが、どれくらいのスペックのGBを使用すればよいのでしょうか?GBでもGフォ-スとレディオンがあると聞きますがどうでしょうか?ゲ-ムはエネミ-テリトリ-とカ-レ-スものかなりリアルなもので!ついでにオンラインなどで無料で出来るものがあれば教えてください

  • ぼやけた画像。

    お気に入りの画像を,自分のPCに保存しました。 でも,ズ-ムしていくとモザイクがかったみたいで画像が汚くなってしまいます。 文字がかかれてあって,何て書いてあるか知りたいんです!!! どうしたらズ-ムにしても綺麗に見ることができますか? それとも最初から,綺麗にみることは不可能なんでしょうか? それと,この間からキ-ボ-ドの一部が打てなくなってしまいました。 うっても文字がでてきません。 機種はWinXPです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう