• 締切済み

彼女が箱入り娘?

彼女が箱入り娘? 私の高校の彼女が箱入り娘だと思いますか? 1 帰宅は夜の7時 それ以降だと危ないらしい 2 学校が私立 元女子高 3 家族に送り迎えしてもらうことがある 4 家族と旅行することが多々ある 5 真面目で物静か (友達は一人と長く連んでいる 6 デートに断れる。家族と旅行に行く、いとこが来る、家族と出かける(誕生日) もし、箱入り娘ならどう付き合っていくこつみたいなのありますか? デート関してはラインで誘い、4回も断られてます 。3か月付き合って1回しかデートしてません。 嫌いか聞いたところ嫌いではないそうですあなたなら誘いますか?

みんなの回答

回答No.2

相談者様には残念ですが、相談者様は『彼女』と思っていても、彼女は相談者様を『彼氏』とは思っていないでしょう。 ボーイフレンド(異性の友人)と言う位置づけだと思います。 彼女は、実際、友人としての交際はするけれど異性としての交際は考えないというスタンスでは有りませんか? キスとかハグとかしましたか? 高校生の彼氏彼女なら、『3ヶ月交際してデート1回』なんてありえないでしょう。ご友人に確認した方が良いと思います。 貴方のことを好きでは無いけれど嫌いでもない、デートは年に3~4回、当然、キスも無ければそれ以上も無い。 そういう関係で『僕たち、彼氏、彼女です。』なんて幼稚園児の交際です。 彼女が箱入り以前の問題です。

• gohide
回答No.1

まず彼氏が居るという事で箱入り娘ではないですね。 箱入り娘と言うのは必要なこと以外は外出させず自宅で過ごさせて 外部との接触を極限に抑えられている女性の事ですよ。 だから貴方の彼女は普通の女子です。 普通に付き合えば良いかと思います。 まだ高校生なのであれば親の許可なしに出掛けることは出来ないですから 1回でもデート出来ているのは良いことでしょう。 ただ彼女が箱入り娘なのではなくて親が過保護すぎるんでしょう。