• 締切済み

すごく悩んでいます。助けてください。

すごく悩んでいます。助けてください。 18歳の男です。僕には元カノがいます。別れた原因が彼女が僕の悪口をSNSに呟いていた事です。僕はその事が物凄くショックで僕の親に相談したところ大激怒してしまい、別れました。その元カノとは別れて数ヶ月経つのですが、僕の気の緩さでまたLINEから知り合い今は友達の関係です。 その元カノ(現友達)と二日前に性行為をしました。元カノの方は「またやりたい」と言っていたのですが、僕の方はこのままこの関係(友達)でこんなことをしているのはお互い今後の将来がおかしくなりそうで怖いです。決して嫌いではなく復縁出来る仲なのですが、僕の親が絶対許さないと思う気持ちもあって混乱しています。この関係をどうすればいいと思いますか?もうおかしくなりそうです

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33009)
回答No.9

18歳になってセックスもするような年齢になったら、小学生じゃないんだから親の言いなりにはならないで自分のことは自分で考えるようになりましょう。 彼女のおっぱいを吸うんだったら、もうママのおっぱいは吸わないことです。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.8

「またやりたい」て言葉が、オバチャンには強すぎるぅ~ まあね、“それだけ”の付き合い、と割り切って付き合うのもアリかも…大人の世界で言う、セフレてやつねぇ それにしても…そんな女の子て…… 今どき、普通なの? 自分の娘だったら、イヤだなぁ そして、あなたの親なら、そう言う女の子とは付き合ってほしくないと思うよ

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

貴方もまだ若いし、今の元カノは人生の通過点とおもつて、終わりにしたほうか良いかも しれませんね、 また、友達の彼女とも、関係を終わりにされたほうがよい、今の貴方は浮き草のような流される、人間関係の延長をさまよつている、ぼちぼち親離れもふくめ、今後の自分の人生観、目的を持つことがしつようですわないかと思います、流される人生は楽ですが、気がつけば、何も無い経験もない、無駄な時間を過ごした事に後悔しないようしてください、有限な時間、人生を歩まれますように、

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

別に親なんか気にせず付き合えば 良いと思います。 マザコンで気が狂いそうってだけ の話でしょうか? 一人暮らして自立してマザコンから脱却して 働いたら良いのでは? 泊まり込みのお金の良いアルバイトとして お金貯めて、シェアハウスにでも住めば 良いと思います。 もしくは賃貸アパートに住めば良いと思います。 保証人保険みたいなのがあるから、それ入れば親の同意なんか必要ないです。 それが出来ないなら、いちいち親なんかに相談しなければ良いと思います。 自分のケツくらい自分で拭いてください。

  • kinoko328
  • ベストアンサー率29% (57/193)
回答No.5

18歳にもなって彼女との事を親に相談する時点で、自分の事を自分で判断出来ない男なんだろうなって思います。 彼氏や旦那の文句を呟くなんて、誰でもやってますよ。 それが女ってもんです。 女の気持ちもわからず親に相談→激怒されて別れちゃったとか‥自分の意思がない・親の言う通りにしか出来ない人。 質問者さんは彼女と別れたかったの? 何がしたかったの?? 別れてからも肉体関係を持つ男女は少なくありません。 元カノからしたら体の相性が良いんでしょうね。 だから『またやりたい』という言葉になる。 質問者さんが重く考える必要はありません。 体だけの関係=割り切った関係って事です。 どちらかに好きな人が出来れば自然とその関係も終わります。 避妊さえしっかりしてれば互いの将来にも響きません。 どうすればいいか=親の意見は気にせず、自分の気持ちに正直になってみては? 親の言う通りにしか進めない人生こそ、将来がおかしくなりますよ。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.4

子供ができる前に、はっきり別れるべきです。 今なら、性交渉を含めた付き合いを、非難されることはないと思います。 人生は長いです。 18歳で人生を決めることはないです。

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.3

割り切ってセフレでいいんじゃない

回答No.2

僕の個人的な意見なのですが、SNSに人の悪口を書くというのはモラル違反でもあり、人として疑ってしまいますので復縁はおすすめはしません。 しかし元カノはまだ貴方のことが好きで、貴方も本当は復縁も視野に入っていると見えます。 しかし親が反対することは予想できるし、迷っているのかなと感じました。 ですので僕の答えとしては、元カノにもう悪口などをSNSで言わないなど、他にも気になっていることがあるのならそれを全部これから直していけるのか話してみましょう。 それで元カノが直すと言うのなら、もう一度付き合ってみても良いでしょう。 復縁とはそういうことですので。 親があまり恋愛に口出してくるのも良いとは言えませんし、あなた自身の責任で決めて良いと思います。 元カノも貴方と親にも見直してもらえるように反省することも大事ですし。

  • 9don
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.1

私は、やめたほうがいいと思います。 ただ、あなたが自制できるか疑問です。

関連するQ&A

  • 嫉妬でSNSにて人を傷つけました。

    わたしは最低なことをしてしまいました。 彼氏の元カノが見ているSNSで、元カノに嘘ばかりの悪口を言いました。元カノを傷つけてしまいした。 元カノは3回ほど彼氏に復縁を求めていました。元カノのSNSを見ていても片思いをしているように思え、まだ彼氏のことが好きなのだと思っていました。彼氏には私という彼女がいるのに、彼氏のことを思っているというのが、とても不安になっていました。とてもみっともない、人間として最低なことをしたと、十分に理解しているつもりです。このことは彼氏にもバレてしまい、自分を偽ってSNSで元カノの悪口をいっていた私に裏切られたと、とても責められました。責められて当然のことをしたと思っています。 元カノにも誠心誠意謝りたく、許してもらおうとは思わず、面識も無かったのですが、メッセージを送りました。 そこで知ったのですが、3回目に告白をした時、彼氏から彼女がいるということを、元カノは聞いていなかったそうです。 彼氏がわたしと付き合っていたことを言わなかったことはとてもショックでした。 そして、アカウントがわたしかどうか試すために、元カノと彼氏が協力して、また元カノに告白されたと嘘をつかれました。そこでまたわたしがSNSに悪口を投稿したらわたしだと確定すると思ったらしいです。 その時わたしは投稿しなかったのですが、過去の投稿でわたしだと確信したらしいです。 もうわたしのことは彼氏も信用できず、最低なやつだ、こんなやつだと思わなかった、殺したい気分だ、と振られました。 ですが、わたしはただの元カノだったらこんなことしなかったのです。彼氏に、元カノから復縁を3回も求められていると言われ、ずっと忘れられず、SNSで元カノを見つけ、こういう行動にうつってしまいました。言い訳にしか聞こえないと思います。 ですがもう2度とこんなことはしません。 絶対にしません。 こんな、陰口を言うような弱いやつでしたが、変わりたいんです。 変われるのでしょうか?? 今回のことは一生私が負うべき罪だと思っています。 元カノの親友が私の学校に居ます。 私はその子にも、大事な友達を傷つけてごめんなさい、と謝るべきですか? 私が言ったことも全て知っていると思います。顔をあわせるのがとても怖いです。 その子は、わたしを不安にさせた彼氏も悪いと言っていたそうです。ですが、大事な友達を傷つけられたら自分も傷つきますよね。どう話せばいいのか、わかりません。 元カノには誠心誠意謝りましたが、もう一生関わりたく無いと言われてしまいました。当然ですが。 こんなことをした自分をほんとに後悔しています。 心が辛くて常に苦しいです。このこと意外になにも考えられません。明日から学校なのに、いける自信がありません、、、。 怖いです。 どなたか心の優しい方、知恵や経験、教えていただきたいです。

  • 元カノとの関係

    3年前に元カノ別れました。 それから音信不通だったのですが、1年後の同窓会で再会しました。 それからまた連絡を取るようになり週1くらいで会うようになりました。 お互いに友達関係と割り切っていたのでまた付き合いたいとは感じていませんでした。 元カノと頻繁に会うようになってから数ヶ月後に、自分に新しい彼女ができました。 元カノに伝えると 「よかったね!あなたには幸せになってもらいたいからねー」 と言われましたが、現在の彼女とは遠距離で、自分が彼女の所に行ってる時に嫉妬してる様なラインが来たりしましたがあまり気にしないようにしていました。 現在の彼女に申し訳ないので元カノとの連絡は控えていました。たまに元カノの方から連絡が来たりしましたがこちらからは連絡する事はありませんでした。 しかし、それから数ヶ月後に現在の彼女とも別れる事になりました。 その事は元カノには伝えていませんでした。 それから2ヶ月後くらいに元カノ(最初に別れた方)に会いました。その時は、「おー!久しぶりー!」くらいしか話さず、近況について話す事はありませんでした。これは数日前の話です。 ようやく本題なのですが、今現在少し気持ちがモヤモヤしております。 前の彼女と別れる前に会っていた時は全く恋愛感情というのはありませんでしたが、何故か今、元カノの事を気になる様になってしまいました。 以前は友達関係と割り切っていたのになんで今更、、という気持ちです。 あの時嫉妬している様なLINEの事や、幸せになってもらいたい、という言葉も頭から離れません。 ただ今が寂しいからなのか、また恋愛感情という物が出てきたのか、もしかしたら元カノは自分に気があったんだろうか?など、ない様な事も色々考えてしまい、かなり気持ちがモヤモヤしています。 正直今から復縁を望んでその元カノと友達関係を続けていくのは申し訳ない気がしてなりません。 この様な状況になった方、似たような状況を経験した方のご意見をお聞きしたいです。 一時の感情なのか、これからも友達関係を続けていくのか、、、 どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 復縁に向かって

    先日、別れた彼女と復縁しようと今頑張っています。 以前投稿させてもらった時、いろんな方から指摘していただき自分のダメな所をノートにまとめてみた所結構たくさんありました。(ホントに復縁したい人なので気持ち悪いかもしれませんが本気です) 別れてから元カノとは毎日lineで連絡を取っています。今度休みが被ったら一緒に遊ぶ約束もしました(仕事上、土日がどちらとも忙しいのでなかなか会えませんが、、、) lineでもlineのアイコンが変わっていたので、私「アイコン変わってる!」 元カノ「今日撮った」 私「可愛く撮れたね」 元カノ「ほんと!?嬉しい!にやけた」 私「ホントに可愛いと思った」 元カノ「ありがとっ!」 みたいなやりとりがありました。(絵文字などは省略しました!) ただ単に自分を美化しただけかもしれません、 でも別れてから初めて一歩でも進歩したのかなと思いました。 元カノにすればただ嬉しかっただけで今の現状を変えるつもりはないのかもしれません それでも別れてからまだ間もないですから、慌てず元カノが振り向いてくれるように頑張りたいです。 ここで質問です この些細なlineのやり取りですが少しでも望みはあるのでしょうか? ご指摘の程よろしくお願いします。

  • なぜ?

    元カノとの復縁を勧められる理由。現在で七年間付き合ってきたことになる彼女についてです。彼女との交際中に彼女は二年半、精神科に入院していました。そして彼女から先日、二年半ぶりに連絡がきました。そこで彼女に突然「あなたとは付き合っていない。友達だよ。」と言われました。なぜいきなり…?という思いで混乱し彼女には「友達関係なら付き合いするのはやめよう、友達としては付き合えない。」と言いました。しかし彼女は僕に仕事の相談してきたり頼ってきます。気になるので聞きました「僕に彼女ができても友達でいれる?次の彼女は最後にしたいと思ってる。」と言うと「私はあなたが幸せになるならそれでいいよ。その人があなたを本気で愛して大切にしてくれるなら私は何も望まない。それに彼女ができたその時はわきまえてるよ。あなたに迷惑かけないし連絡もとらない。その人に迷惑だからね。私は大丈夫だから気にしないで。」と。でも彼女が少し混乱してたときにはこんなことを言われました→「私、思ってることたくさんあるけどあなたに言えない…あなたに友達が無理と言われて私も傷ついてるけどあなたもすごく傷ついてるのがよく分かる。私が悪いのは分かってる。最低な私だから。 」と。客観的でかまいません。彼女の心理が分かる方、どうかアドバイス願います。彼女は僕と本当に友達でいいと思っているでしょうか…?あと余談ですが、元カノの話がでたときに元カノとの復縁を勧めるようなことを言われるのですが…なぜなのでしょうか?元カノとは色々な問題があって別れたと言ってるのに、元カノのことをなにを知っててどういうつもりでおもしろがって言ってくるのかもしれませんが、元カノは「良い子だと思うけどなあ。」とか復縁を勧めるような発言をしてきます。僕は復縁なんてないと言っているのにも関わらず!あまりにも腹がたったので「元カノのことをなにを知っててどういうつもりでおもしろがってそんなことを言うのか分からない。君の考えていることがいまいちよく分からないけど、誰を好きになって愛してやっていくかは自分が決めることだから、そういうこと言うのやめてほしい。元カノは良い子だし、でも好きだけじゃやっていけない理由、色んな問題があったって話もしたのにまさか分かってもらえてないとは思わなかった。君は僕を苦しめたいのか。」とメールをしました。以降、返事はありません。こういう心理が少しでも分かる方いますか?客観的でかまわないのでアドバイスいただきたいです。

  • 別れたことを後悔している自分がいます。ご回答よろしくお願いします。

    2日前、彼と別れました。理由は、彼がゾッコンだった元カノと、グループで遊んだことが分かったからです。 しかも、彼の部屋には研修旅行の時に撮った女子との2ショット写真があったんです。 けど、彼はそれを普通に私に話してきたので悪気はないのかなって今になって思います。 ↑の元カノとの事が悲しくて泣いていたら、「どうしたん?」って言ってくれて、よっぽど私の気持ちを話そうかと思ったけど それを話したら、私が元カノの悪口を言っていることになりそうだったし、束縛してもいけないと思って言えませんでした。 不安になって、私の事が好きか聞いてみたら、「分からん。」って言いました。 部活とか勉強が忙しくてあまり考えてないそうです。 もしかしたら、恥ずかしかったのかもしれません。 それで、「私が告られてたらどうする?」とか、彼を不愉快にすることを聞いてしまって 最初、彼は「お前が決めればいい」と言っていましたが、私が「どうすればいい?」とかしつこかったので 「どうせこれからあんまり会えんし、それならもう別れよう。そっちのほうがすっきりする」と言われ、別れました。 私は「彼が私の事を好きなら別れたくない」と言いましたが、それでも彼は「好きなのかわからん」としか言ってくれませんでした。 そんな彼ですが、私がくしゃみをしたら「寒い?」っていって私に布団をかけてくれたし、抱きしめてくれたし、はっきり言って彼の事がまだ好きです。 だけど、昨日知ったんですけど彼の元カノは私の悪口を言ってるみたいだし別れて正解だったのでしょうか? 元カノと私は友達で、私と彼の関係を知ったあとも相談に乗ってくれてたんです。 それなのに悪口をいってるみたいで、かなりショックです。 一番悲しいのは、私の悪口を言ってる元カノと彼が、クラスも同じで普通に仲がいいということです。 もしかしたら彼は元カノにまだ気があるかもしれないんです。 私はホントに彼の事が大好きなのに、悲しいです。 長文ごめんなさい。 わたしはどうすればいいと思いますか? それとも、私は彼に依存していて病気ですか? どうぞよろしくお願いします。

  • 元カノの気持ちと復縁について

    こんにちは。何度か元カノとの復縁や新カノとの事で質問をさせて頂いています。 過去にはこんな質問をしていました。 http://okwave.jp/qa/q8885179.html 4ヶ月前に3年同棲していた彼女と別れました。 元カノに新しく好きな人ができ、今新しい彼氏とお付き合いしています。 私は復縁を願っていましたが断られています。 何度断られたか笑 あんまり今の彼氏とうまい事いってはないみたいですが頑張ると。 元カノとはLINEを消したり、連絡先を消したりしてお互い連絡はしないようにしていたのです がなぜかお互いとってしまい、今facebookでやりとりとしています。 最近のやりとりの中で別れる時に私の本当の気持ちを聞いてもの凄い後悔をしたと言っています。 別れた理由は「私が元カノの事を本当に愛してるかわからなくなったと。」 またあの時はこう思ってた。あの時はこう思ってた。など思い出話をしています。 ここで質問なんですが あの時はこう思ってたとかの思い出話はもうすでに彼女の中で決着がついているから普通に話しているのでしょうか。 このまま話をして、また相談にのってあげていると復縁はありえるのでしょうか。 私は新しい彼女ができたのですが、よく気持ちがわからなくなって来ました。 だた元カノの事は思い出にも変わってきているので、新カノと続けていこうかとも悩んでいます。 質問を繰り返しますが すでに彼女の中で決着がついているから思い出話をさらりと話したり、連絡を気軽にとれるのでしょうか。 長文お読み頂きありがとうございました。

  • 元彼女の存在

    初めまして。文章が苦手で読みにくいですがよろしくお願いします。 彼とは付き合ってすぐ同棲し、7年半の付き合いで(内半年別れていました)、1年半前に復縁しました。結婚するつもりです。(私30歳、彼29歳) 最近彼は、昔の事をよく思い出すと言っていて、昔の彼女の話も出てきました。私は、前から元カノの話は聞いていて知っているし、今まで何も思いませんでした。(元カノは半年、元々カノは3年の付き合いです。) 元々彼女と別れた原因は派手な子と付き合いたかったから、元カノと付き合うために振ったそうです。(元カノは派手なだけあって浮気を繰り返したそうで半年で振ったようです。) 最近その話になった時、「元々カノと別れる必要なかったなぁ」とポツリ。。多分元カノは浮気性だったからそう言ったと思うのですが、ちょっと複雑な気持ちになりました。 その話した前後にパソコンで偶然元カノ、元々カノの名前で検索した履歴も見つけ、懐かしかったのかなとあまり気にしませんでした。 それから2,3日後、彼の友達が会社の同僚の結婚式に、元々カノが出席する事を彼に報告してきました。「○○(元々カノ)によろしく言っておいて~」と言ってましたが、次の日にまたパソコンで元々カノを検索していました。(ヒットしなかったみたいですが) 懐かしむのは自然ですし、男の人は付き合った人をフォルダー保存して いくものですし、不安になっても仕方ないのですが、2回目は流石に不安に駆られました。 もし彼の友達の同僚の結婚式がきっかけで再会とかになったら。。。と不安で仕方ありません。何年か前、彼が私の居ない時に元々カノと撮ったビデオも見ていた事もあったし、まだ未練があるのかと心配です。 ただ思い出に浸っているだけでしょうか。私は付き合った人の事は今更知りたいとも思わないのでよくわかりません。。。

  • 元カノの事が諦めきれません

    元カノの事が諦めきれません。 早速本題に入らせてもらいます。 自分には一年と4ヶ月前に別れた女性がいます。 付き合ったきっかけは、自分が一目惚れして共通の友人からアドレスを聞き仲良くなり自分から告白しました。 二ヶ月付き合いました。 付き合ってる間は毎日一緒に返ったり、デートは2回だけです。手は繋げず、それ以外の肉体的な接触はありませんでした。 突然別れたいと言われて別れました。 その一週間後考え直してもらいたいのと別れた原因を聞く為にメールしました。 彼女曰く「彼氏らしい事をしてくれなかった」と言っていました。 少し口論のようになってから「今は復縁なんか考えられない」と言われてその時は身を引きました。 それから半年後にメールをしました。 自分「僕とメールしてもらえませんか」 元カノ「なぜですか?」 自分「まだ好きだからです」 元カノ「気持ちはありがたいけど、ごめんなさい。もうメールして来ないでください。」 このあとTwitterで「キモい、生理的に無理」などの悪口を言われました。 Twitterはお互いのアカウントを知ってる状態でした。 元カノはたまに自分のツイートに反応するツイートをしてました。 その後また半年後自分が不快な思いをさせてしまったので謝ろうとメールしました。 自分「突然すみません。最近元気ですか?」 元カノ「何かようですか」 自分「この前は不快な思いをさせちゃってごめんなさい」 元カノ「いや、別に大丈夫ですけど」 自分「そうですか。なら良かったですメールしちゃってごめんなさいm(_ _)m」 これで終わってしまいました。 元カノは目立たないタイプの人で男の友達は少ないと思います。 明るいメールをして友達に戻って時間をかけて復縁に近づいて行きたいと思ってます。 でも嫌われてるのに明るくメールするのは厚かましいかなって思ってます。 しかも何回もしつこいので無理かなって… 未練を隠して明るく気にしてないようなメールで接近するのは大丈夫でしょうか。 長々とすいません

  • 元カノが自殺しようとしてます

    最近1年前に付き合ってた元カノ(今カノ)と復縁しました。元カノは、女友達の連絡先は消してなどの束縛、独占欲がかなり強い人でした。最初は許してましたが最近仕事にも友達関係崩れて来た感じがしました。きっかけは元カノと付き合っていた時に今カノから「まだ好きな気持ち残ってる」「やり直したい」ということでした。けど、元カノが「私の方が愛せる」と言って僕も本音言えずのままでした。けど「今カノから言われて嬉しくて僕も好きな気持ちあるのに」と思っていたんです そんな時に元カノから「私に気持ちないんだね」「ほんとの気持ちないんだね」「バイバイ」と言われてからLINE来てなかったので今カノと復縁しました。 そのあと、元カノから「なんで止めないの?」「女でもいんの?」「女友達の連絡先は消さないと飛び降りる」「死ぬから」「今遺書書いてる」と言われて精神状況がおかしくて寝れないです もし自殺した場合俺は罪を取られるんですか? 脅迫のように取られるんですがどう対応したらいいですか? 早めに返信ください。 お願いします

  • 彼と私と元カノ(長文)

    彼と私と元カノ(長文) 現在高3で同じクラスに彼氏が居ます。そして元カノも同じクラスで、元カノと私は友達です。彼との関係は彼の希望で内緒にしています。理由は復縁で、前に別れた理由が交際に関するネット上での中傷だったからです。 元カノに対しては特に感情は抱いてないのですが、最近の彼の行動を見ていると元カノに特別な感情を抱いているのでは?と疑ってしまいます。 今は話したりしませんが、最近よく元カノの近くに居たり、同じ係り(故意ではなく)なので元カノが仕事をしていると手伝ったり(普段はあまりしません)、教室の出入りをするときもわざわざ元カノの席の横を通ったり…。 話したいとも思うのですが都合上場所や時間が確保できません。部活もしているので帰りが22時を回ってしまって電話もメールもろくに出来ません。話して逆ギレされたり、そんなことがなかった時に次から元カノを意識されるのも嫌です。 振ったのは元カノからで、しばらく引きずっていたとも聞きました。 私と別れていた間「元カノがかわいい」と言っていたと友達伝いで聞き、ショックを受けたこともあります。 これは私の被害妄想なのでしょうか? それとも私は元カノの代わりにすぎないのでしょうか? 叱咤の言葉でも構いません。私にアドバイスをお願いします。