• 締切済み

すごく悩んでいます。助けてください。

すごく悩んでいます。助けてください。 18歳の男です。僕には元カノがいます。別れた原因が彼女が僕の悪口をSNSに呟いていた事です。僕はその事が物凄くショックで僕の親に相談したところ大激怒してしまい、別れました。その元カノとは別れて数ヶ月経つのですが、僕の気の緩さでまたLINEから知り合い今は友達の関係です。 その元カノ(現友達)と二日前に性行為をしました。元カノの方は「またやりたい」と言っていたのですが、僕の方はこのままこの関係(友達)でこんなことをしているのはお互い今後の将来がおかしくなりそうで怖いです。決して嫌いではなく復縁出来る仲なのですが、僕の親が絶対許さないと思う気持ちもあって混乱しています。この関係をどうすればいいと思いますか?もうおかしくなりそうです

みんなの回答

• eroero4649
回答No.9

18歳になってセックスもするような年齢になったら、小学生じゃないんだから親の言いなりにはならないで自分のことは自分で考えるようになりましょう。 彼女のおっぱいを吸うんだったら、もうママのおっぱいは吸わないことです。

• marissa-r
回答No.8

「またやりたい」て言葉が、オバチャンには強すぎるぅ~ まあね、“それだけ”の付き合い、と割り切って付き合うのもアリかも…大人の世界で言う、セフレてやつねぇ それにしても…そんな女の子て…… 今どき、普通なの? 自分の娘だったら、イヤだなぁ そして、あなたの親なら、そう言う女の子とは付き合ってほしくないと思うよ

• keizo99
回答No.7

貴方もまだ若いし、今の元カノは人生の通過点とおもつて、終わりにしたほうか良いかも しれませんね、 また、友達の彼女とも、関係を終わりにされたほうがよい、今の貴方は浮き草のような流される、人間関係の延長をさまよつている、ぼちぼち親離れもふくめ、今後の自分の人生観、目的を持つことがしつようですわないかと思います、流される人生は楽ですが、気がつけば、何も無い経験もない、無駄な時間を過ごした事に後悔しないようしてください、有限な時間、人生を歩まれますように、

• doraneko66
回答No.6

別に親なんか気にせず付き合えば 良いと思います。 マザコンで気が狂いそうってだけ の話でしょうか? 一人暮らして自立してマザコンから脱却して 働いたら良いのでは? 泊まり込みのお金の良いアルバイトとして お金貯めて、シェアハウスにでも住めば 良いと思います。 もしくは賃貸アパートに住めば良いと思います。 保証人保険みたいなのがあるから、それ入れば親の同意なんか必要ないです。 それが出来ないなら、いちいち親なんかに相談しなければ良いと思います。 自分のケツくらい自分で拭いてください。

• kinoko328
回答No.5

18歳にもなって彼女との事を親に相談する時点で、自分の事を自分で判断出来ない男なんだろうなって思います。 彼氏や旦那の文句を呟くなんて、誰でもやってますよ。 それが女ってもんです。 女の気持ちもわからず親に相談→激怒されて別れちゃったとか‥自分の意思がない・親の言う通りにしか出来ない人。 質問者さんは彼女と別れたかったの? 何がしたかったの?? 別れてからも肉体関係を持つ男女は少なくありません。 元カノからしたら体の相性が良いんでしょうね。 だから『またやりたい』という言葉になる。 質問者さんが重く考える必要はありません。 体だけの関係=割り切った関係って事です。 どちらかに好きな人が出来れば自然とその関係も終わります。 避妊さえしっかりしてれば互いの将来にも響きません。 どうすればいいか=親の意見は気にせず、自分の気持ちに正直になってみては? 親の言う通りにしか進めない人生こそ、将来がおかしくなりますよ。

• 5mm2
回答No.4

子供ができる前に、はっきり別れるべきです。 今なら、性交渉を含めた付き合いを、非難されることはないと思います。 人生は長いです。 18歳で人生を決めることはないです。

• as9
回答No.3

割り切ってセフレでいいんじゃない

回答No.2

僕の個人的な意見なのですが、SNSに人の悪口を書くというのはモラル違反でもあり、人として疑ってしまいますので復縁はおすすめはしません。 しかし元カノはまだ貴方のことが好きで、貴方も本当は復縁も視野に入っていると見えます。 しかし親が反対することは予想できるし、迷っているのかなと感じました。 ですので僕の答えとしては、元カノにもう悪口などをSNSで言わないなど、他にも気になっていることがあるのならそれを全部これから直していけるのか話してみましょう。 それで元カノが直すと言うのなら、もう一度付き合ってみても良いでしょう。 復縁とはそういうことですので。 親があまり恋愛に口出してくるのも良いとは言えませんし、あなた自身の責任で決めて良いと思います。 元カノも貴方と親にも見直してもらえるように反省することも大事ですし。

• 9don
回答No.1

私は、やめたほうがいいと思います。 ただ、あなたが自制できるか疑問です。