• ベストアンサー

男性の名前

男性の名前の最後につく、″夫(お)″•″太(た)″•″也(や)″ で、好きな順番は何ですか? 私は、也→太→夫 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229814
noname#229814
回答No.4

也→太・・・なので、質問者様と一緒w ただ、○○太ってのは好きかな。 也だと、ちょっと前の言葉を選ぶの時間かかりそうだけど、逞しい名前になりそうで好きです。 〇太は、優しい男になってほしい反面、男の子!って感じかなって思います。 NO1の人の回答はちょっとかちんと来たなぁー 「この程度」のベクトル。って何なんでしょうか・・・。逆に質問湧いちゃいました。 みさ夫 みさ太 みさ也 こんなに響きが違うのにね・・・。 余計な事書いてごめんね。

その他の回答 (2)

• copemaru
回答No.3

「也」は思いつきませんでしたが、 のび太の方がスネ夫より好きという事ですね。

回答No.1

へー、一卵性双生児の名前が〇也くんと〇夫くんなら、〇也くんに好意を感じるんですね。 お子さんの名前はみんな也をつけるんですか? 正直この程度の名前の差とか、どうでもいいですね。暇なんですか?