• ベストアンサー

八つ橋・・・

●京都のお菓子で有名な『八つ橋』は、好きですか?(抹茶味もありますね・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.6

HAKAIJU さん、こんにちは。 大好きです。抹茶の漉し餡、とてもおいしいですよ。

HAKAIJU
質問者

お礼

明けましておめでとうございます、抹茶味も美味しいですよね。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.5

一家、揃って好きです。生で餡子の入って普通の。

HAKAIJU
質問者

お礼

明けましておめでとうございます、八つ橋美味しいですよね。

回答No.4

土産としてもらう分には、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。 私は洋菓子派なので、ワザワザ買ってまで食べる気はしません。

HAKAIJU
質問者

お礼

明けましておめでとうございます、八つ橋は美味しいです。

回答No.3

好きですね。 特に生の八ツ橋。

HAKAIJU
質問者

お礼

八つ橋美味しいですよね、ご回答ありがとうございます。

• citytombi
回答No.2

硬いのと生とありますね。 私は生の方がいいかな・・・ あんが入っていない皮だけのものもありますが、それがいいです。

HAKAIJU
質問者

お礼

八つ橋はちょっとお値段が高いですが、美味しいですよね、ご回答ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.1

大好物です。 生八つ橋の小豆が一番好きですね。 皮のみも好きです。

HAKAIJU
質問者

お礼

八つ橋美味しいですよね、少し値段が高いですが、ご回答ありがとうございます。