• ベストアンサー

おいしい八つ橋

チョコの生八つ橋で三角形ではなく、長方形のを探しています。 最近京都に行っても見つからなくなってしまったのですが、どこに売っているかご存じの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんにちは よし廣製菓株式会社のものでしょうか? http://www.yoshihiroseika.com/yatuhashi.html これでしたらHPに主な販売先として 京都タワーデパート・レストラン嵐山・(株)中央観光・嵐山レストハウス・紅葉パラダイス・洗心寮・京銘菓(株)・(株)全日空商事・ユニー(株)・新宿コマ劇場・ハウディ西武 他60社程記載されています。 尚、本社の場所はこちらに書かれておりますのでご参照を。 http://www.yoshihiroseika.com/kaishagaiyou.html