• 締切済み

可愛い返信、アドバイス頂けますでしょうか。

可愛い返信をアドバイス頂けますか。 お互いアラサーで、 私は女性です。 一度お互い付き合おうとなりましたが、 すれ違いでまだ友達のままです。 一度疎遠になりましたが、 また連絡、会うようになりました。 イヴは一緒に食事をしました。 毎回食後は手を繋いで帰ります。 イヴの前日彼はスキーにいっていました。 なので、イヴの食後帰り道に シップをあげました。 色気がなくてすみません。 2日たち彼から、 おつかれさま。 忘年会だったよ! もらったシップのお陰で 体調も良好です。笑 ときました。 お役に立ててよかったぁ(^ ^) 早く万全になってね。 今日も一日頑張ろう! と返信しようかと思いますが、 過去質問を宜しければご覧頂きたいのですが、 私はラインが得意ではないです。 もし、可愛い表現があれば、 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.3

男ですか、オトメンです。 ライン好きなので参考に お役に立ててよかったぁ(^ ^) 早く万全になってね。 今日も一日頑張ろう! 私なら、 お役に立てて良かったー!✨ 早く良くなるといいね😊 また写真とか話し聞きたいな‼︎ 今日も1日がんばろー(*^^*) 感じですかね(笑)

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.2

友達以上恋人未満なのですね。 あなたと彼は、お互いこのままの関係を望んでいるのでしょうか。 でも、あなたは、可愛い表現で返信がされたいと思っているということは、年末年始も彼と共に過ごしたいとどこかで思っているのかもしれませんね。 会いたいとそれとなく、返信文に含めても良いかもしれません。 でも、彼が同じ思いであれば、シップのお礼のときに、デートの約束が入っていたでしょうね。それ以前に交際の申し込みがあるはずです。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 ”次は私があなたの湿布になってア・ゲ・ル (ハート)” あー、すみませんでした。

関連するQ&A

  • 久々に再会した同期、皆さんはどう思いますか?

    ご意見アドバイスください! 学生時代の同期が仕事で近所に引っ越してきていました。 お互いアラサーで卒業以来会ってなく、学生時代も同じサークルには居たもののすれ違ってあまり話したことはありませんでした。 今回、久々にグループでご飯会をし、卒業ぶりに再会同じ方向なので一緒に帰りました。 ちゃんと話したのは今回が初めてでしたがとても心地よく、帰り道には個人的な(実家や仕事の悩みなど)もお互いに話してなんだかとても気になってきました。今は彼女はいないようです。 また、帰り道に彼が仕事の悩みを話してくれて「自分を過信して本当に自惚れてて、その課題に今直面してて、今が本当に大事な時だって実感してる」と。私としては自分のダメな所を認めてちゃんと向き合ってる所、それを話してくれる所が素敵だなと思いました。 私は車だったので近くまで送って行ったのですが、別れ際に彼から近所だし、また数年後とかは嫌だから今度俺が車出すからと誘われ、みんなといるときに忘年会の話も出ていたので「忘年会でもするー?」と言って別れました。その帰宅後「話聞いてくれてありがとう」とラインが来ました。「また忘年会で色々話そう」と伝えると「そうやな!楽しみにしてるわ!」と返信が。 これは少し脈アリというか、少なからず嫌がられてはないのかなぁと感じました。 私はもっと話したいなと思ったので、再会して一週間以上経った頃に 「近々ご飯行こー」と誘うと丸一日経って「ええな!」とだけ返ってきました。 私は「距離置かれてる」と思ってしまったのですが、友達は「ええな!ってことは予定空いてるってことやん」や「いい感じじゃん」と言ってくれてますが、他の質問サイトでは「具体的な日程提示がない時点で察するべき」「質問者から行き過ぎて引いてるのかも」というご意見もあり混乱しています。 皆様のご意見&アドバイスよろしくお願いします!

  • これって普通?

    例えばペアーズのような婚カツサイトで、 知り合ってすぐ付き合ったひとがいます。 相手の男性が、交際しても退会しない場合 それって普通? お互いアラサーで、 やめてほしいと言うとやめたよといいましたが、 毎日ログインになります。 なんで怒るの?といわれましたが、 やはり嫌で、お互い違うひとを探した方がいいとおもうと送ると返信はありませんでした。 会うのは隔週。 連絡は3~4日に一度です。

  • 返信してもらえるのか、非常に気になっています。

    20代後半の女です。 実は最近ある人から返事が来るかどうかを気にかけて生活しています。その相手(男性)とは、約10年前にお互いが浪人時代ゼミからの帰り道を帰った:それだけの仲の人です。その人は当時のゼミの中では寡黙な方ではありましたが、私は比較的一緒に帰りお互いの将来の話や家族の話をして連絡先も教え合ってはいました。しかし大学に無事受かってからは一度も会ってはいませんし、連絡は途絶えてしまったのです。 それがつい最近某コミュニティ(この表現で合っているか?)彼のサイトを発見、意を決してメッセージを送信してみました。メッセージ内容はゼミ時代よく一緒に帰ったが連絡が途絶えた事、しかし偶然サイトを発見し夢を叶えたようで嬉しく思っていること、また連絡が取れたらと思い送信してみたこと、顔などは覚えていらっしゃらないかもしれませんが連絡お待ちしておりますという内容です。 今日で5日が経過していますがまだ返信はきていません。彼を知っている友人は「律儀な人だし忙しいだけで返事は来るでしょ」と言っていますが、どうなのでしょうか? ちなみにどちらかが恋愛感情を持っていたなどの気まずい関係で連絡が途絶えた訳ではありません。私が連絡をとりたいと思っている理由は単純にまた会いたいと思える、人として素敵な方だったからです。サイトを発見した時には本当に嬉しかったです。再会できる事を夢見ているのですが叶わないでしょうか? 回答していただけたら幸いです。

  • 遠回しに断られたのでしょうか⁇

    職場の上司に片思いしている物です。 先日会社の忘年会がありお互いお酒も入っていたのもあり私じゃダメですか⁇ と言ったのですが俺バツ1だし歳もいってるしもっといい人が居るよと言われてしまいました。 ちなみに上司は39歳で私は31歳です。 歳は関係ないしバツ1でも好きなんですと答えもう一度私じゃダメですか? と聞いてみたらダメじゃなぃけど仕事やりずらくなるじゃん との答えでした。 やりずらくならない!って答えたのですが明日飲みに行こうと言われその後はずっと手を繋いでくれていたのですが次の日連絡しても返信はありませんでした。 遠回しに断られ話題を変えたかっただけなのしょうか? 長文ですみません。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 勝手に空回って勝手にしんどくなってます。(既婚男性のアドバイスあれば嬉しいです)

    ほとんど話したことはないけどいいなぁと思っていた方と、 バレンタインをきっかけにメールをすることができるように なり一度食事に行きましょうという話になりました。 が先日相手が既婚者だと判明(本人に確認して)。 ただ相手の方も「せっかくだし一度ご飯ぐらい行きましょう」と 言ってくれたので迷いましたが行きたい旨伝えました。 でもそのメール内容が相手の方にひっかかったようで 「モヤモヤするんであれば、やっぱり食事は止めましょう」との 返信があり、慌てて誤解である旨メールしたのですがそれ以降 返信がありません。 私としては大丈夫と言われたものの相手に迷惑がかかるような ことだけは避けたいと思ったのでその点の再確認と、 あんまり重くなっては嫌われるかも。。。との不安から 少しふざけた感じで返信してしまったのが良くなかったのかと 思います。 あと相手の方には言ってなかったのですが、ちょっと遠回り (友達→同会社別支社の方→相手の同支社の方)で相手の方は 独身だと事前情報で聞いてたので少なからず動揺してしまい どう動くのが一番か判断しきれなかった部分もあったと思います。 名前ぐらしか知らない存在でしたし、日常的に会う人ではなかった ので独身であるというのが私にとって勇気を出す何よりも大きな 理由になってましたので。 直接話してお互いがどんな人間か知ることもなくメールの すれ違いだけで頑張って繋いだ縁が切れそうなことが 今はしんどくて悲しくてしかたありません。 しかも直接話したり私を知ってもらった上で嫌われたのなら 諦めもつきますが、そうでないことで余計に執着してしまい 引きずりそうです。 長文な上、自分でも整理がついていないので分かりにくく 申し訳ありません。 このままでは自分の中のいろんな思いが勝手に熟成して 自分がダメになったり相手に迷惑をかけそうで怖いです。 まだできることがあればどうすべきなのか、気持ちをどう もっていけばいいのか、相手の方はこのような状況で 何を思うか....etcアドバイスいただけると嬉しいです。

  • どうしたら、返信してもらえるか?アドバイスを下さい。

    仕事がら、返信してもらいたい書類を送ることが多いのですが、ほとんど返ってきません。 対策として今行っていることは、返信用封筒をつけて送り、いついつまでに返信してくださいと文書を添付しています。 どうした返してもらえるか、もらう側、送る側両者のアドバイスを下さい。

  • 男性にお聞きします このメールの返信内容や彼の行動はどんな気持ちがあるのでしょうか

    取引先の担当者に片思いしています。 その人は忙しくてもいつもニコニコと笑顔で接してくれ、丁寧に仕事をする人で尊敬していました。 仕事の打合せで取引先に行ったとき、そこの食堂で時々顔を合わせることがあったので、少しでも話ができたらと思い 「今度一緒にいかがですか?」 とメールをしたところ 「是非」 と返事をもらっていましたが、仕事上どうしてもタイミングが合わず一緒に食事することも仕事以外で話すこともできませんでした。 そのうち私の業務を変更する話が持ち上がり、もう取引先に行かなくても良い方向に話が進んだため、年末の挨拶に行ったときに 「休日にランチでも行きませんか?」 と書いたメモを渡してしまいました。 年明けになってから、顔を合わせても話す間もない位互いに忙しく、直接返事を聞くこともできなかったので仕事の用事を作ってメールし、「この前のメモの件読んでもらえましたか?」と確認したところ、 「今からとても忙しくて、余裕がありません。またの機会にしてください」との返事がありました。 確かに取引先はこれから忙しくなる時期でもあったので、忙しいときにこんな話をしたことへのお詫びと私自身がもうすぐそこへ行けなくなること、あなたの存在が私にとって仕事でどれだけ励ましになっていたかということを書いて返信したところ、彼からは彼自身がその職場に転職したばかりでこの職場での忙しさがどの程度なのか見えず、毎日が大変なこと、新しい仕事に向かおうとする私に対しての励ましを書いたメールが返ってきましたが、直接会うと以前のように笑顔を向けてくれることがあまり無く、彼の方が少し距離を置くかのようになってしまいました。 私が取引先に行けなくなるまでに1回ぐらい食堂に一緒に行ければと思って「食堂に行く時はご一緒させてください」とメールしたところ、そのメールの日のタイミングがこれから忙しくなるぞという初日だったこともあり、「お約束はできません。ご理解願います」との返事でした。 その後しばらく会うことが無かったのですが、メールでは私の仕事上での失敗を気にしないでと励ましてくれたりしていました。 バレンタイン前に打合せに行くことがあったので、告白ではなく今までお世話になったお礼にと、お礼の言葉とお仕事が落ち着いたらランチに行きましょうねと書いたカードを添えて持って行きましたが、結局すれ違いで直接渡すことができず、机に置いて帰ってしまいました。 その日のうちに連絡すればよかったのですが、すぐに連絡することができず、数日経ってから仕事の話と共に置いて帰ったことをメールしたところ、 「チョコレートありがとうございました。お礼が遅くなりました」 というメールがきました。 私は彼のことが好きなので「好きです」と言いたいところですが、今後なかなか直接会うことも、仕事上での電話も、メールもできないことからどうしたらいいのかがわからなくなってきました。 年末のことに対する返信、それ以降のことに対する返信を読めば読むほど私は振られていることがわかっていない”空気読めない子”なのではないかと気になっています。 年末までの彼の態度からすれば、私がメモを渡さなければもう少し仲良くなることができていたのかな?と思うと自分の行動に少し後悔しています。 来月に一度打合せに行きますが、その後はいつその取引先に行くことができるか全くわかりません。 彼からの返信内容は、私が取引先の相手でもあるから傷つけないようにと考えた結果の言葉ととるべきなのでしょうか。 男性の皆さん、こうした返信をするのはどんな気持ちからですか?

  • 既婚男性にお聞きします

    取引先の既婚男性が好きです。男性は私の気持ちを知っています。 お互いの職場の男女交えてよく飲み会をしますが、二人きりで食事などは行ったことはありません。飲み会の帰り道に二人きりになったとき一度だけ手をつながれた事があります。 プライベートなLINEのやりとりが週2くらいであり仕事や趣味のことで盛り上がります。 先日も飲み会があって接待と被ってて行けないかもと聞いていたのですが、当日の朝に「やっぱり厳しい、行けたらいくけど」と連絡がきました。 ほぼ無理なんだろうなと感じたので「~さんが来ないなら行きたくない、会いたかった」と返信してしまいました。相手は結婚しているのに、少しマナー違反だったかなと思っています。 既婚男性のみなさまはこんな事を言われたらひきますか?どう感じますか?

  • 看護学生3年の彼女がいます。

    看護学生3年の彼女がいます。 私は会社員です。お互いアラサーです。 彼女が二年生の時に付き合いました。会う頻度は週一か2週に一度くらいでしたが、三年生になり「忙しくなるから予定がたたない、申し訳ないから浮気してもいいよ。」等と言われました、彼女のことが大好きなので全くそんなこと考えていませんしそう伝えました。。会えなくなるから冷められると考えられていると思います。 頑張っている彼女を支えてあげたいと考えると、メールを送るのも返信を催促するようで迷惑かもと考えてしまいます。送らなければ冷めていると思われそうですし。因みにいつも返信が要らないよう「お疲れさま」「応援してるよ!」「体壊さんように」などと毎日送っています。 毎日というのは以前彼女から毎日連絡が欲しいと言われたからです。 彼女の負担にならぬようこの一年を支えてあげタイと思っています。そこで質問です。 1 看護学生の実習生へはどういった言葉をかけてあげたらいいでしょうか?頑張れは禁句? 2 毎日連絡してと言われてたから今後も毎日連絡すべきでしょうか?因みに、返信は必ずあります。しかしネタもないので毎日応援や体を気遣うメールになってしまいます。 3 会う約束は彼女に委ねており、時間的にだけでなく彼女の気持ち的にも余裕のあるときにいつでもいいから連絡してと伝えてあります。 看護師の方や、実習生の方たちからお返事をいただけると幸いです。

  • 元彼との今の関係

    23歳女です。 1年半付き合っていた人と別れて2年半が経ちました。 別れの原因は、お互い新入社員として生活のリズムが合わなくなっり、すれ違いからくる喧嘩でした。 お互い嫌いになったから別れた、というわけではなかったと思っています。(別れる時彼も同じことを言っていました) しかし、数ヶ月経っても私はまだ彼の事が忘れられなかったので、思いきって家に行き、まだ好きだという事ともう一度付き合ってもらえないかと伝えました。 彼からの返事は、「嬉しいけど自分はまだ仕事の事を考えるので精一杯で、そういう気になれない。もしここでヨリを戻してもまた同じ事を繰り返してしまうと思う。」でした。 これ以上困らせるのも悪いと思い、「分かった!ごめんね!でもすぐに忘れるのはちょっと難しいから、勝手に思う事だけは暫くさせてください。でもそれを伝えるとか迷惑はかけない。もし可能ならこれからも友達として仲良くして下さい」と伝えました。彼が「うん、分かった。ありがとう」といってくれたので、もうそれだけでいいなと思い、家に帰ってきました。 それから約1年後位に、彼からご飯を一緒に食べないかと連絡がありました。 その連絡がきた時に所用があったせいでそのお誘いはダメになってしまったのですが、その何週間か後にご飯を食べに行きました。 それからも何ヵ月かに1回位のペースで食事に行ったりして現在で約1年経ちました。 ここで質問なのですが(前置きが長くてすみません)、私は彼と友達に戻れたのでしょうか。 付き合っていたときに、一度別れた人とその後もなにもなかったように仲良くやっていける性格ではないと思う、というような話を本人から聞いていたので、私的には別れて若干ギクシャクしていた時よりは進展したのかなて思っているのですが…。 また、2人でご飯を食べた帰り道や、共通の友達との飲み会の帰り道は必ず家の近くまで送ってくれたり、電車や並んで歩く時などに妙に距離が近かったりするのですが、これは何か意味があったりするのでしょうか。 私はまだ彼が好きなので(忘れるとかいいつつ出来ませんでした。ただ気持ちは隠してます)、優しくされると、もしかしたら友達以上に見てくれる・見てくれている、と勘違いしてしまいそうです。 以上、長々と語ってしまい申し訳ありませんが、同じような事を経験された方、または男性の意見をうかがえればと思います。(追記は可能です。) 宜しくお願いします。