• 締切済み

可愛い返信、アドバイス頂けますでしょうか。

可愛い返信をアドバイス頂けますか。 お互いアラサーで、 私は女性です。 一度お互い付き合おうとなりましたが、 すれ違いでまだ友達のままです。 一度疎遠になりましたが、 また連絡、会うようになりました。 イヴは一緒に食事をしました。 毎回食後は手を繋いで帰ります。 イヴの前日彼はスキーにいっていました。 なので、イヴの食後帰り道に シップをあげました。 色気がなくてすみません。 2日たち彼から、 おつかれさま。 忘年会だったよ! もらったシップのお陰で 体調も良好です。笑 ときました。 お役に立ててよかったぁ(^ ^) 早く万全になってね。 今日も一日頑張ろう! と返信しようかと思いますが、 過去質問を宜しければご覧頂きたいのですが、 私はラインが得意ではないです。 もし、可愛い表現があれば、 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.3

男ですか、オトメンです。 ライン好きなので参考に お役に立ててよかったぁ(^ ^) 早く万全になってね。 今日も一日頑張ろう! 私なら、 お役に立てて良かったー!✨ 早く良くなるといいね😊 また写真とか話し聞きたいな‼︎ 今日も1日がんばろー(*^^*) 感じですかね(笑)

• Raquel123
回答No.2

友達以上恋人未満なのですね。 あなたと彼は、お互いこのままの関係を望んでいるのでしょうか。 でも、あなたは、可愛い表現で返信がされたいと思っているということは、年末年始も彼と共に過ごしたいとどこかで思っているのかもしれませんね。 会いたいとそれとなく、返信文に含めても良いかもしれません。 でも、彼が同じ思いであれば、シップのお礼のときに、デートの約束が入っていたでしょうね。それ以前に交際の申し込みがあるはずです。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 ”次は私があなたの湿布になってア・ゲ・ル (ハート)” あー、すみませんでした。