• 締切済み

こんなダイヤル錠ないでしょうか?

以下の条件をすべて満たすダイアル錠を探しております。 1:ダイアルを合わせて解錠。 2:ダイアルの数字が変更可能。 3:ダイアルの数字変更には差し込み鍵が必要。 数字の変更ができるものは存じております。 一時的に人に番号を教えて解錠してもらう目的があり、目的が済んだあとは次に向けて番号変更をします。 番号変更に差し込み鍵が必要としている理由は、一時的に番号を教えた人が、間違って番号変更をしてしまった場合、困るからです。 南京錠のメーカーさん、発売して欲しい。 あるならすぐ買います。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

番号変更してもカギで開く。 ってのはありますけどね。 http://www.guardlock.co.jp/91_kensakushirinda.html

• caf-caf
回答No.1

ホームセンターなどで時折みかけますので、他メーカーでもう少し安いものもあるかもしれませんね。 タキゲン ステンレスダイヤル南京錠(本体) https://www.monotaro.com/p/6281/4718/ タゲキン ステンレス ダイヤル南京錠用チェンジキー(番号変更専用鍵) https://www.monotaro.com/p/6281/4745/

Callawind
質問者

お礼

ありがとうございます ピッタリです❗ ですが高い、、 この鍵の盗難防止が必要な気がします。