• 締切済み

私の存在

妻子ある既婚者と4年間不倫してきました 会わない日がないほどいつも彼と一緒にいました 何をするにもいつも一緒で行動も共にしてきました 時には遠出したり旅行に行ったりと思い出もかなりあります 不倫にしては密度濃い4年だったと思います でも全てお金は私が出してきました 彼とのデート代にかかる全ての費用は私持ち 旅行に行った温泉に遠出した先々全て私持ち 常に車も私の車だったのでガソリン代も私持ち あるときは出してくれますがコンビニでさえ私が出していました 彼はおこづかいを貰えません 1日1000円は貰ってるようですがそれ以上のお金は貰えないようです その理由は私もちゃんと分かってます そんな中でも 私は少しでも普通の恋人のように彼と過ごしたくて 誘ってはいろいろ思い出を作って来ました でも本音はそれが惨めで辛かったのです 私がお金を出さなきゃ何処にも行けない むしろ行ってもらってるような感覚で そもそも私が誘ってたのだから文句言うのはおかしいけど たまにはウソついてでも家から持ってきてほしかったです 他にはお金までも数十万貸しています それも返す気ないようで 別れ話のたび返してくれと言えば 関係ないとなれば返せと言うんだな たいしたもんだと言われました 私の中でガマンが爆発するときがあり 彼とギクシャクしてしまうときがあります 彼の返答は終わりにしよう そこまで思ってるならもう終わりにした方がいい ズルズルするだけで時間が勿体ないよとか第三者に諭されてるような もしくは話しもちゃんと聞いてくれず開き直るだけで 私の気持ちなどは分かろうとしてくれません 私はこの4年間に自信がありません 私は本当に彼のことが大好きでした 彼にとって私は? 彼は私が好きで付き合っていたのか タダで楽しい思いできるからいたのか 少しでも愛は存在していたのか自信がありません 全てはお金で繋がっていたようなそんな気分でした 私はただの都合のいい女だったのでしょうか? 彼はどんな気持ちで4年間私といたのでしょうか?

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.5

完璧都合のいい女。 あなたまで都合のいい女はそうはいない。 手放さないよね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

お金も出してくれてHもさせてくれる。 便利な女、以外の何ものでもない気がします。 きっと彼も楽しかったんじゃないですか? あなたの気持ちを解れといったところで彼は離婚するつもりは ないのだから、逆に彼にしてみたら彼の気持ち、解って 付き合ってるんだよね?っていうことでしょう。 それが、解らないなら別れましょうなんじゃないの? 次の恋愛では、幸せになってね。

  • tarekatsu
  • ベストアンサー率34% (72/207)
回答No.3

貴女がお金を出してでも、一緒にいたい相手を好きになったからには、仕方がないかも知れません。 だけど、独身ならまだしも、私ならお断りです。そんな貧乏男。1日千円のお遣いの既婚男が、あつかましく、貴女をくどけましたね。 そして、堕ちた貴女も情けない。 不倫でしょ?バレればご家族に慰謝料を払わなければいけない立場だし、そんな浮気する甲斐性もない男性に全く魅力を感じません。 ましては、お金を貸すなんてあり得ない。 あなたはとても都合の良い女以外の何者でもないでしょう。 遊ぶお金を支払ってくれて、楽しい時間がすごせる。さらにセックスできる。 そして、家に帰れば迎えてくれる家族がいる。 そう考えれば、そんな旦那の奥様もちょっと可愛いそうですが。 そこに貴女の存在は?、、皆無です。 私にも3年になる不倫彼氏がいますが、お金に関しては一切こちらから払ったこともなく、全て彼が払います。 当たり前のことです。 家庭が1番大切だけど、私を好きだから。でも、いつか家庭に帰る人です。 不倫なのですから。 だからこそ、お金を惜しみなく使います。 私は彼を愛していますが、彼は家庭を壊す気はないという意思があからさまに解っていますし、私も納得しています。けど辛いです。 でも私の彼には甲斐性があります。 家庭に入れているお金は幾らか知りませんが、自由に使えるお金は不倫なら必須でしょ。 なので、いつかの別れも覚悟できるのです。 貴女はご自身の魅力に気づけなくて、そんなだらしない男から抜け出せない気がします。 貴女がお幾つかわりませんが、4年の月日を、そのクソ男と縁を切れば無かったことにできるくらい、幸せな気分を実感できると思いますよ。 なかなか恋愛に関しては、人の意見では変えられないものですが、貴女にはその男と縁を切ることが、これからの一歩だと思います。 少し考えてみてください。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

彼にとってあなたは「都合の良い女」では無いと思います。 彼はあなたを利用していません。 都合の良い女とは彼が欲する時に欲するように扱う女のことです。 あなたは彼にとってそういう女ではありません。 あなたの好意に付き合っているだけです。 あなたが去ればそれで終わり。 あなた次第でどうにでもなる関係です。 言い方を変えれば彼はあなたにとっての(意味合いは変わりますが) 都合の良い男 になりますね。 あなたを好きだった期間があるかないかは彼かあなたにしかわからないですよね。 4年も付き合っているのだし。 でもあなたの一方的な自己満足な恋愛劇に付き合っていくうちにただの「ヒモ」状態に変わっていってしまったんでしょうね。 お金の付き合いはお金の切れ目で終わります。 このまま交際を続けたいのであれば現状維持しかないでしょう。 嫌なら別れる。 それだけです。

回答No.1

 ご質問を拝見いたしました。  実は何年か前友達に  質問者様と同じような悩みを打ち明けられました。  彼女は10年位続いたようです。  彼女は旅行に行った時  彼の家族へのお土産代まで出した時は  本当に辛かったと言っていました。  彼のお小遣いが少ないのは  家を新築したためだったそうです。  奥さんはおしゃれをして  それなりの生活をしているように見えたそうです。  そして彼が病気になり会うことが出来ないので  別れたと言っていました。  私には質問者様が都合の良いように  利用されているとしか思えません  結婚できる相手ならまだしも・・・  この4年間を一つの思い出として  別れを決心なさって結婚できるお相手との  出会いをお探しになったほうがよろしいかと思います。  また、後日今までの事が憎しみに変わらぬように  思っております。  もう一人の友達も似たような経験をされていて   その人は今ではあんなにひどい人はいないと  泣いています。    はっきり言いまして男性は利用できるなら  女を利用する。  女房でも利用するそうです。  あなた様が幸せなら何も言いません  でもここでご質問なさったことで  彼への愛がもうさめていると感じられます。  私はあまり人の事に口出しをするのは  好きではないのですが  あなたの彼は酷いと思います。  余計な事ですが別れたほうが良いと思いますよ  別れがどんなに辛くても  半年か1年で気持ちは立て直すことはできます。  お幸せをお祈りいたします。  他にもいろいろな経験をしている方の  お話もありますが  又お話しできればと思います。        

関連するQ&A

  • 車とデジカメと所有物の問題

    彼とはデートにはたいてい車を使っています。高速道路などに乗るときはお互いお金を出していますが、私はガソリン代金は払っていません。そして車にかかる保険にもお金は出していません。彼は私とお付き合いをする前からその車を持っていました。 今は彼が車を使うのはたいてい私と一緒にいるときと言っても過言ではありません。 どこか遠出をするときはもちろんガソリン代金も払います。と、ここまでが車の話です。 次にデジカメのお話です。 私はお互いで楽しんでいる週末デジカメにとって残していけたらいいなって思って購入しようと思ったのです。そして前々から彼もデジカメ欲しいねって言っていたのです。 そこで私は彼に「デジカメ買いたいなぁ~。一緒に買ってよぉ~。そしてたくさん撮って思いで残そうよ。」って提案しました。 とここまでがデジカメの話です。 そしてここからが所有物の問題です。 提案したら彼は、「車にはお金がかかってるんだよぉ~。ただじゃないんだよぉ~。ほんとだったらガソリン代もらいたいくらいだよぉ~。だからデジカメ代金は出さないよ。自分で買いなさい。」と言われました。 車には確かにたくさん乗せてもらってはいます。男の人に付いているもののように考えていた部分もあります。でもその分なにか物でお礼をしたりして気持ちは表していました。彼にしてみたら車にもタダで乗るくせにデジカメ一緒に買おうだぁ~?俺は車を提供してるのだからあなたはデジカメは自分で買いなさい。っていう感じなのでしょう。 でも私としては彼もデジカメを前々から欲しがっていたし一緒に思い出を残していきたいっていう気持ちで言った事なのです。。そうしたらそうだね、一緒に買おう!ってという返答を期待してはいけないのでしょうか? 皆さんこのような事をどお思いますか? こういう結婚していないからお財布は別っていう時こういう問題はどうしていますか?

  • 元カノとの比較

    お恥ずかしい話ですが もう30歳で彼氏とは長年付き合っています。 ですが、いつまでたっても 彼の元カノへの嫉妬心がとまらないのです。 彼は2歳下です。 なので、色々な経験もあるし仕方ないと頭でわかっているのですが、 未だに私の中で彼の中で私より元カノのが愛されてた。 など考えてしまうんです。 例えば旅行などもそうです。当時彼は学生で学割などがきいたので安いプランで旅行にいけたらしく、遠出などを元カノとしていた。 だけど私は遠出などありません。(今は事情があり彼がお金がありません。)そういうのも比べてしまうんです。 彼は距離とかお金とかではなくて、私といったどこどこも とても俺の中ではいい思い出だし、たのしかったし。 トータル的には遠出は今はまだできていないかもしれないけど 私とのほうが色々あっちこっちいってるし、したいことも増えているよ。と言われました。 それに、彼に前の人との別れた理由を聞いたら、 俺も今みたいに心が広くなかったし未熟だった。 といっていました。 それってなんかすごく未練っぽいなとおもって余計に苦しいです それなのに私は、いつも元カノとはディズニーとか有名観光地にはいったんだなーと考えてしまって。自分が彼とそういうところにいきたかった。とか考えてしまってイライラして、劣等感におそわれます。 なので次彼と遊びに行くとなっても 場所を指定するのもとてもこわいんです。 彼が元カノといったところなど、もう知りたくないし これ以上劣等感をいだきたくなくて。 だけど、ずっとこんなことに勝手に縛られている自分もとても嫌で。 どうしたらもう少し余裕がでるのでしょうか。

  • 都合のいい女

    妻子持ちと不倫して数年です 気づけば30歳目前になりました 相手は40代のおじさんです いつも辛くて寂しくて どんなに好きになっても叶わなくて 一人で気持ち膨らませ 自分は愛されてない愛されない 気持ちが晴れぬ日々です それに加え彼は私にお金を使ってくれません 何か買ってほしい贅沢させてほしい そんなことではなく ジュース1本ですら出さないです そんな彼のタバコを買ってあげたりお酒を買ってあげたり デート代も全て私持ちです 車も私の車メインなのでガソリン代も私持ちです お金を貸したこともあり返ってきませんでした この数年どんだけお金使ったか… いつからか私はお金でしか存在がないような お金を出せば優しくしてくれる ずっと一緒にいてくれる いつもいつもそんな思いでいて とても辛かったです 認めたくないけどやっぱり都合のいい女だったのですよね そこまでしても離れられませんでした でももう限界です 不満が溜まるばかりで 彼に対して感情的になり 何度もギクシャクさせて来ました その度別れ話をされ 元に戻りを繰り返してきました またギクシャクがあり 今、自然消滅狙われてます これで良かったと思うようにして 私も追わないようにしてますが 考えてしまうのは私が悪いのかなぁと 私は間違っているのでしょうか? お金も返してほしいと考えています

  • 夫婦のお互いの存在意義

    サレ妻です。 以前の回答ありがとうございました。 愛する夫に不倫され再構築中ですが、まだまだ毎日不安しかない日々です。 不倫をした夫を信用していきたい気持ちとできない現実に毎日振り回される日々に疲れさえ出てきました。 今回は、不倫した夫の気持ちが少しでも知りたくて質問させていただきます。 私との離婚は考えていないといいながら、あまり私の気持ちを理解しようとしていない気がするし、言葉だけな様に感じてしまいます。 夜の夫婦生活は変わらずあります。 している時は安心する言葉もかけてくれて幸せと思えます。なので余計に私とは何なんだろう…と考えてしまいます。 不倫した旦那様にとって妻の存在意義とは何なんでしょうか… 全ての自信をなくしている今夫にとっての自分の存在意義もわからなくなってしまいました…

  • 同性友達とのドライブ。ガソリン代はどうしていますか?

    いつも一緒に遊ぶ友達4人がいます。 何かするときはいつもこの友達4人です。 (他の友達もいるけど、↑の中の誰かと遊ぶってなったら自然に皆集まるという感じです) 友達は誰も車を持っておらず、いつも車を出すのは私です。 私は今24歳で高卒で働きはじめ田舎というもあり18歳から車を持っています。 なのでどこか遠出や車を出さないと行きにくい場所などは自然と私の車を利用します。 そしてガソリン代は私持ち。 近場(20キロ未満とか)を走るぐらいなら別に何も思わないですが、 遠出をするときも私がガソリン代を持たないといけないのが不満です。 この間も往復約120キロ、往復約70キロなどの遠出もしました。 正直私はガソリン代を割り勘にして欲しいと思っています。 時々寄った先のコンビニでジュースをくれたりします。 その”気持ち”はとてもうれしいです。 ですが、その気持ちとは裏腹に「ジュースじゃガソリン代からすると安すぎる」と冷静に考える自分がいるんです。 友人は感謝の気持ちとしてジュースやお菓子をくれるんだろうけど、やっぱり200円前後じゃ…と。 友人は感謝の気持ちをちゃんと持っているのに私が厳しすぎるからこんなにもやもやするのでしょうか…。 ここでもいろいろ過去ログなどを見ましたが、 回答者の中には「ガソリン代を払えという運転手なんて考えられない」という意見もありました。 正直、車を持たず友人の車に乗る方はどのように思っているのか知りたいです。 今度車を出すときはきっちりワリカンを提案するつもりでいますが、それで友人関係が終わればそれまでだったということですよね。

  • 存在が埋もれないようにするには…

    先日、仲の良い友達の送別会がありました。 5、6人のグループなんですが、僕が一番仲が良かったので、必然的に僕が幹事をすることになりました。 僕は、楽しくて、思い出に残る送別会にしたいと思い、1泊2日の旅行を計画しました。 そして、仮予約までいったところでグループの1人のA君が金銭的に無理といってきました。 A君も夢があるので、送別会のお金はあまりかけたくないんだろうなと思い、プランを立て直し、プレゼントもその子の予算に合わせるようなカタチで決めました。 全てが決まったあと、送別会当日はなぜかA君が幹事役のようにどんどん計画を進めて、僕が苦労したことなんてどこえやらという感じでした。 A君は確かに仕切ることがうまいので、幹事初の僕なんか及ばないことはわかるけど、僕が幹事で少しづつ進めていたことを知らない子や、送別会の主役にとってはやはり幹事はA君なのです。 別に他人にがんばっていることをわかってもらいたいっていうわけではないけど、そういうことをうまく表現できない自分に腹が立つし、悔しいと感じました。 たくさんの人間がいる環境の中で、いつも僕の存在は埋もれてしまうんです。自分の存在が埋もれてしまう状況をなんとか変えたいんです。 自分の存在を埋もれないようにするには、人とどういう接し方をすればいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 不倫をしていた(している)方

    彼に誘われ、軽い気持ちで付き合い始めたのですが、 ズルズル4年も経ってしまいました。 平社員なので、お金はあまり無いと思うのですが デートのときは、全額彼が出してくれ、 (「タダでエッチもできるんやし当たり前や」と友達には言われました。) 一年に5~6回は旅行にも行きます。(これも彼が出してくれます。) 仕事の帰りと寝る前には必ずでんわがあって 週に2~3回は会い、休みの日にも二日に一回は会っていたし、 イベント行事(イブや大晦日など)も断るのに必死なくらい誘われたりして 「私って大事にされてるんかなぁ」って思ったりしてました。 寂しい想いや辛い想いをしたことがないくらい。 でも最近、彼の奥さんが車で子供を撥ね、 急にデートがキャンセルになったとき 「私が事故を起こしても、一緒に謝ってくれるのは彼じゃないんだ 一人なんだ」と急に寂しくなったんです。 今まで結婚願望が無かったのが、このことをきっかけに 「結婚しようかな」と思えるようになり、 別れようと思い始めています。 …で、前置きがかなり長くなりましたが、 不倫をしていた方、別れるきっかけと別れ話をどう切り出したか 教えていただきたいのです。 進行形の方は、別れようと思う瞬間など聞かせてください。 いい別れ方があるとは思わないけど、 いい思い出にしたいし、彼にとってもそうなってほしいと思います。 別れ話でなくても、結構です。 お聞かせください。

  • 別れました。

    2年間の社内不倫を終わらせました。 一度不倫相手の奥さんにバレて一年、、 懲りずに居ましたがまたバレてしまいそうになり奥さんからも連絡が来たので終わりにしました。 半年間日曜以外は毎日一緒でご飯も帰る時間も全てが一緒でした。今それがなくなる事がとても辛くて、思い出しては泣くを永遠と繰り返してます。 相手が2週間の出張なのですぐ顔を合わせることはないのですが、合わせた時が辛いです。 毎日この寂しさと辛さの中で生活すると思えば辛くてたまりません。 会いたいです。ですがもう叶いません。 なにも手につかずご飯も食べれずぼーっとしているだけの私に喝を入れていただけないでしょうか。

  • 私の存在。

    今職場の上司と6年間親しくさせて頂いています。一昨年にその上司が結婚しました。 私たちは6年間に一度も体(エッチ)の関係はもたず、相手が抜いて欲しい時にきてはいつもフェラだけで終わります。 私はもちろん放置状態。 そんな彼の気持ちがわからず、遂に爆発してしまい彼の前で泣いてしまいました。 そんな関係でもそばに入れるのならと思っていたのに、完全に都合のいい紐状態です。 ほしいと言われれば買い、来いと言われれば行き彼に本音を聞いても答えてくれません。 異性からみて私はどんな存在ですか。 ただの都合のいい相手でしかないのてましょうか? 長文になりすみません。 いま誰にも相談せずにいたら自律神経を痛めこのままではダメになりそうです。 真剣にお答えして頂ける方宜しくお願いします。

  • どういう存在なのでしょうか?

    会社の後輩(2人)にお出掛け(車で遠出)に誘ってもらいました。 ちなみに後輩は2人とも男の子です。私たちは3人とも彼氏彼女はいません。(私26歳・後輩A25歳・後輩B24歳) 以前にも誘ってもらって3人で出掛けたことがあります。 今回のお出掛けは2回目で2回とも後輩Aが主催です。 実は私は後輩Bが好きです。彼は同じ部署で、普段から仲良くて残業していたら一緒に残ってくれたり、彼の好きなアーティストのMDをくれたり、落ち込んだら励ましてくれたり…ひょっとして彼も私のことを想ってくれているのでは!?と錯覚をおこしてしまうくらい優しいです。でも、彼は私がゴハンに誘ったりライブ(お互い好きな歌手)に誘ったりしても行ってくれません。 でも、もう1人の後輩が入り3人になるとゴハンも行くし、遊びにも行ってくれます。だから、とりあえず後輩Bにとって私は女性ではなく会社の先輩というそれだけの存在なんだろうな…と思っています。 そして今回、みな様に聞いて頂きたい事なのですが、この2人にとって私とはどんな存在なのかということです。 私の推測では、後輩Bにとって私は先ほどの通りただの先輩で、後輩Aにとってもただの先輩だと思うのですが、普段の雰囲気から私が後輩Bの事が好きだと言う事がバレている様な気がします。私の気持ちは誰にも言ったことはないですが、後輩Bへの気持ちが迷惑だから2人で私を諦めさそうとしている様な気がします。私の前で後輩Bの好きな女性のタイプとかの話をしたりします(そのタイプは私とは全然ちがいます)。 でも、こんな事を思っていても後輩Bと出掛けられるチャンスなので どうしても参加したいと思い、今回も3人でお出掛けします。出来るだけ恋愛の話はさけて一緒に居ることだけを楽しみたいと思っています。 しかし、こんな事をいつまでも続けていても仕方ないので、まずは一度皆様のご意見を聞きたいと思い書き込みをしました。 本当は後輩Bに告白をすればスッキリもするかも知れませんが、現実をしるのが怖くて言えずにいます。お暇なときにご回答下さい。